『アルバイト管理アプリ-Shift Manager』~給料がいくらかすぐわかる!勤務時間と時給を入れて計算しよう~

アルバイト管理アプリ-Shift Manager

アルバイト管理アプリ-Shift Manager

<概要・魅力>

『アルバイト管理アプリ-Shift Manager』は、アルバイト時のシフト確認と給与計算ができるアプリです。


勤務先のシフトと時給を登録するだけで、1日・1ヶ月にどれだけ稼ぐことができるか分かります。カレンダーには勤務先ごとに色を分けてシフト時間を表示できるので、アルバイトを掛け持ちしている方にはスケジュール管理がしやすいです。また、土日や深夜時間帯の時給アップを加算した時の計算や、給料の締め日を登録することもできます。


<機能・特徴>

端末メニューボタン→「シフト登録」から勤務先、勤務時間、時給などを入力して「登録」をしましょう。カレンダーの該当する日にちを長押ししても、登録画面に入ることができます。


カレンダーのシフトが入っている日を押すと、下に時給から計算された1日分の給料がでます。その部分を長押しすると、別の日付けにシフトをコピーできます。最下部には、働いた日数、時間、金額の総合計が表示されます。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!