仲間の魔物を合成・強化しながら、悪魔軍を倒して世界を救おう!『アクマズフィールド』

2012年05月10日 15:04 by andronavi
アクマズフィールド

アクマズフィールド

<概要・魅力>

『アクマズフィールド』は、魔法使いの主人公「ユキ」になり、人間界に侵入してきた悪魔軍の兵士や巨大モンスターを倒して世界を救うアクションRPGです。


悪魔を共に倒す仲間は魔物です。ミッションをクリアするともらえるチケットと引き換えに「ガチャ(くじを引くゲームシステム。一部有料のものがある)」をして、仲間を増やしていきましょう。


また、入手した魔物は火・水・雷と属性が分かれていて、属性に合わせて合成していくと攻撃力などがアップします。


最初に、ボタンの使い方が学べるチュートリアルが見られるので、そこで操作を覚えることができます。


アクマズフィールド:トップ画面

アクマズフィールド:トップ画面

<機能・特徴>

トップ画面の「ミッション」でゲームをしていきます。指定モンスターを倒すなど課題が設定されているので、クリアして次のミッションに進んでいきましょう。


キャラクターは左下の十字ボタンで動かし、敵が現れたら右下の○ボタンで攻撃します。


仲間の魔物は、プレイヤーの後を自動でついてきますが、状況に合わせて中央下にある3つのボタンから命令を出して操作しましょう。「緑→突撃」、「赤→ストップ」、「黄→集合」となっています。


「オンライン」では、開催予定のオンラインバトルの情報が見られます。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。

<編集部からのコメント>

魔物が自分のペットのように思えてかわいいです。もっと魔物を増やしたくなってしまい、そのためのミッションをクリアすることに闘志を燃やしてしまいました。(やの)

アクマズフィールド
Cosmic Games アクマズフィールド 無料

『アクマズフィールド』~仲間の魔物を合成・強化しながら、悪魔軍を倒して世界を救おう!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ