ストレス発散に最適!仕事ができない上司に向かって怒りを叫ぼう『バカヤロー(会社用)』

2012年05月11日 15:06 by andronavi
バカヤロー(会社用)

バカヤロー(会社用)

<概要・魅力>

『バカヤロー(会社用)』は、画面に表示された怒りの言葉を叫んでストレスを発散するアプリです。


仕事をあまりしない、失敗を部下のせいにするなど腹の立つ上司に面と向かって怒鳴れない時に使いましょう。思いっきり叫ぶことでスッキリします。


叫んだ後、怒鳴った相手にどれくらいダメージを与えたか判定されます。合わせて、音声認識機能により自分の滑舌のよさも分かり、相手に伝わるように叫べているか確認できます。


※本アプリは、Android2.3.7以上の対応です。


バカヤロー(会社用):端末に向かって叫ぶ

バカヤロー(会社用):端末に向かって叫ぶ

<機能・特徴>

アプリを起動して、叫びたい相手を選びます。(2012年5月11日現在、「上司が許せん」のみ使用できます)


次に、相手の役職や人柄などの質問が表示されるので、該当する項目を選択していきます。


言葉が表示されたら、「怒りを叫ぶ」を押して画面に向けて思い切り叫びましょう。


叫んだ声の大きさと滑舌から、怒鳴った相手へのダメージポイントが出ます。また、叫んだ言葉を『Twitter』に投稿できます。

<編集部からのコメント>

怒りのボルテージが高まった時に叫ぶと、とてもスッキリします。相手のヘコむ姿を想像しながらやると、おもしろさも倍増です。(やの)

バカヤロー(会社用)
こばりゅーラボ バカヤロー(会社用) 無料

『バカヤロー(会社用)』~ストレス発散に最適!仕事ができない上司に向かって怒りを叫ぼう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ