魚介類をさばきまくれ!スライス系寿司作りアクション『SushiChop』

2012年05月15日 11:00 by アプリ★ゲット編集部
SushiChop:数種類のナイフで魚介類をさばこう!

SushiChop:数種類のナイフで魚介類をさばこう!

『SushiChop』は、飛び交う魚介類をスライスしていくスライスアクションだ!和風テイストにすごく惹かれたぞ。


スライスアクションもはや定番ゲームで、『Fruit Ninja』や『Camel’s Kitchen』などアプリ★ゲットでもたくさんレビューしてきた。その中でも、本ゲームが1番やり込み度が高かった!


魚を凍らせるアイテムや獲得できるコインを増やすアイテムが出現するので単調にならず、遊ぶことができる。ゲーム内で集めたコインを使ってアイテムを強化することもできるのでかなり最高!


SushiChop:ウナギも登場!おいしいよね!

SushiChop:ウナギも登場!おいしいよね!


難易度もほどよい。腐った魚をスライスしちゃいけないんだけど、普通の魚に紛れて飛んでくるからミス連発しちゃったよ…(泣)BGMも和風でかなり雰囲気のいいゲームだぞ。


SushiChop:やり込み要素も充実してるぞ!

SushiChop:やり込み要素も充実してるぞ!


ゲームの流れ
SushiChop

SushiChop

スライスに使用するナイフを選んでゲームスタート!最初は1種類しかないぞ。


SushiChop

SushiChop

ゲームがスタートしたら飛び交う魚介類をスパッスパ!っと切っていこう。画面を指でスライドすれば切ることができる。


SushiChop

SushiChop

マルチタッチができるスマホなら2本指を使って遊ぶことができる。効率はいいけどミスをしてしまうことも…。


SushiChop

SushiChop

緑の魚を切ってしまうとミスとしてカウントされてしまうぞ。3回ミスをしたらゲームオーバーだ!この魚食べたら絶対にお腹壊すよね。


SushiChop

SushiChop

魚介類を切るたびにゲーム内通貨がもらえる。そのゲーム内通貨を使い、ゲーム中に登場するアイテムを強化することができるぞ。最初はお金を増やすアイテムを強化するといい。


<アプリ★ゲット編集部からのコメント>


神宮司誠仁

神宮司誠仁
和の雰囲気が統一されててイイネ!


神宮司誠仁

神宮司誠仁
リトライするたびに入る広告が邪魔だね。


<記事提供元>

アプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日4回更新され、紹介本数は2000本を超える。


アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る

Beast Breakers

Beast Breakersぬるぬるアクションが簡単操作でできる!爽快感MAXの斬撃アクション


金は天下の廻り物

金は天下の廻り物土地を買取り資金を増やすモノポリー風ボードゲーム!


Sense 体内感覚

Sense 体内感覚あなたの体内感覚は合ってる?このアプリでチェックしてみよう♪


アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

SushiChop
Rogue Rocket Games LLC SushiChop 無料

『SushiChop』~魚介類をさばきまくれ!スライス系寿司作りアクション~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ