端末を雑誌にかざすだけで購入できる商品が浮かび上がるアプリ!『マガポ.』

2012年05月23日 15:04 by andronavi
マガポ.

マガポ.

<概要・魅力>

『マガポ.』は、女性誌「AneCan」などのページに端末をかざすだけで、ファッションサイト「magaseek」で販売されている商品が分かるアプリです。


端末をかざして気になった洋服やバッグをタップすれば、写真やサイズの情報をより詳しく見られます。欲しい時はすぐに購入画面に移ることができるので、最新のファッションアイテムをいち早く手に入れられます。


※本アプリは、Android1.6~3.2の対応です。


マガポ.:トップ画面

マガポ.:トップ画面

<機能・特徴>

アプリを起動し、「「ポッ」と検索する」を押して、端末を表紙にかざしてください。画面下部に情報が掲載されているページが表示されます。そのページを開き、再度端末をかざすと画面に「Po.」のマークが付いた商品が浮かび上がるので、気に入った商品をタップしましょう。


ページで紹介され「magaseek」で販売している商品が一覧表示されます。各商品をタップすれば、「magaseek」の購入画面に移ります。

<編集部からのコメント>

雑誌に端末をかざせば、気に入った商品を購入画面ですぐ買えるので便利です。人気商品が在庫切れになる前に手に入れましょう!(やの)

『マガポ.』~端末を雑誌にかざすだけで購入できる商品が浮かび上がるアプリ!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ