【編集部より】オープン初日に当選したスカイツリーに、いまから登ってきます!

2012年05月22日 12:58 by segawear
東京スカイツリー: 下からだと高すぎて実感できない

東京スカイツリー: 下からだと高すぎて実感できない

東京スカイツリー、展望デッキからカメラアプリを使ってパノラマ写真を撮ってくるという記事を書きたいねー。なんて編成の企画をしていたのは3月下旬。編集部のメンバーで意気揚々と展望デッキ個人入場券の抽選に応募してみたら、強運にもワタクシsegawearが引き当てました。(プレスとしてではなく、あくまで個人的に応募しました。)



ということで、スカイツリーに来ております。あいにくの天気ですが、テンションは高めです!いまから登ってきますよ!


抽選結果が届いて、大興奮

抽選結果のお知らせメールが届いたのは、3/30の10時頃。


■抽選結果
【抽選販売】5/22(火)-5/31(木) 入場分
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> ご用意できませんでした
<第2希望> ご用意できませんでした
<第3希望> ご用意できませんでした
<第4希望> ご用意できませんでした
<第5希望> ご用意できませんでした
<第6希望> 当選
<第7希望> ご用意できませんでした
<第8希望> ご用意できませんでした


まさか当選するとは思いもしなかったので、「あれ、なんか第6希望のところだけ文字数が少ない。ん?え?うそ!まじで!?」みたいな感じで3度見くらいしました。高まる気持ちを落ち着かせながら、すぐさまWebで確認。


スカイツリー抽選:初日当選

スカイツリー抽選:初日当選


登録したWebサイトのほうにログインしてみれば、14:30からの入場枠で当選しておりました。「1枚」で応募したのが良かったのでしょうか。とにかく、今から登ってきますよ!展望デッキに登ったら、幾つかカメラアプリを使って写真を撮って来たいと思います。東京スカイツリーで使えるカメラアプリとは!?その模様はまた別途記事で書きたいと思います。乞うご期待!