『もう帰りたい時計 for Android』~心の声の代弁者!口に出して言えない思いが見えるライブ壁紙~

もう帰りたい時計 for Android

もう帰りたい時計 for Android

<概要・魅力>

『もう帰りたい時計 for Android』は、“もう帰りたい”と誰もがふとした瞬間に思う心の声を代弁してくれるライブ壁紙(Livewallpaper)です。


様々な理由を付けて本気になれない言い訳を言う、ユーモアあふれる「本気出す時計」シリーズの最新作が登場しました!今度は、「帰りたい」理由が時刻と一緒に表示されます。


これまでは、24パターンの文言が1時間ごとに切り替わっていましたが、本アプリでは日によってランダムに変わります。もう帰りたいと言い出しそうになったら、『Twitter』でリプライしましょう。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。


もう帰りたい時計 for Android:ライブ壁紙の設定画面

もう帰りたい時計 for Android:ライブ壁紙の設定画面

<機能・特徴>

端末メニューボタンもしくは、ホーム画面の長押し→「壁紙」→「ライブ壁紙」から選択してください。


「設定」にある「24時間形式を使用」にチェックを入れると、0~24時の時刻表記になります。「文字の表示位置」では、時刻と帰りたい理由の表示位置が変更できます。


端末メニューボタン→「追加」もしくは、ホーム画面長押しから「ウィジェット」を選択すると、ウィジェットが配置されます。メッセージに部分をタップすると、文字の色を変更できます。


アイコンを起動して、端末メニューボタン→「つぶやく」で『Twitter』に投稿できます。


「本気出す」シリーズのアプリはこちら!

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!