終わるまで催促され続ける!三日坊主を防ぐスパルタアプリ『日課』

2012年05月31日 14:03 by andronavi
日課

日課

<概要・魅力>

『日課』は、毎日続けている事を登録し、完了できていないと通知バーから催促してくれるアプリです。


「毎朝腹筋20回」や「1日30分読書」など、毎日しようと決意しながらも三日坊主になってしまう方におすすめです。


設定した事が実行されるまで、常に通知バーから未完了ですと催促し続けてきます。目標を設定し、行動に移していくために活用してください。


日課:登録画面

日課:登録画面

<機能・特徴>

端末メニューボタン→「追加」から、日課にしていることを入力します。曜日の指定をしたい場合は、該当項目にチェックしましょう。「作成」を押して完了です。


通知バーにアイコンが表示され、登録した内容が終わらない限り消えません。実行したら、通知領域から「本日の日課一覧」を表示し、チェックを入れていきましょう。すべてにチェックが入ると、アイコンが非表示になります。

<編集部からのコメント>

催促され続けるので、やり忘れることがなくなりますね。お腹まわりが気になって、毎日腹筋をしようと決めても2、3日しか続かない自分に必要なアプリです。(やの)

日課
sark.stripper 日課 無料

『日課』~終わるまで催促され続ける!三日坊主を防ぐスパルタアプリ~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ