【編集部コラム】負けられない夏が来た!

2012年06月28日 15:31 by 編集部なりた

いつもandronaviをご覧頂きありがとうございます。編集部のなりたです。


Androidの夏モデルが続々と発売され始めました。NTTドコモだけで17機種、ソフトバンクモバイルからは世界初となる放射線測定ができる端末が登場。乃木坂46がCM出演しているauの「htc J ISW13HT」も話題です。各社それぞれ個性あふれる端末揃い。もはや世間はAndroidの時代到来ですね。


と、話は変わって先日、某お祭り見物に行ってきました。人ごみをかき分け目指すは屋台。子どもの頃から縁日に行くとテンションが上がってしまうのは、大人になった今も変わっていません。定番の焼そば、わたあめ、金魚すくい。懐かしいなぁと目を細めていたところに飛び込んできたこの屋台。


ババーン!「iPhoneカスタム」

ババーン!「iPhoneカスタム」


ここまで思いっきり書かれてしまうと、もはや気持ちがいいです。ガラケーでもなく、もちろんAndroidなんて相手にしてくれないでしょう。実は時代の流れに乗り、常に新しいモノを取り込むテキ屋さん。彼らが読む今の日本はやはりiPhoneなのですね。


Androidの時代は、まだまだだったのか…。悔しい!

でもいつか「Androidカスタム」の屋台が出来ることを信じて、今日もandronaviを盛り上げるべく頑張ります。