『Pure Breeze Photos』~画像がギュイーンと伸びる!整理が楽しくなるビューアアプリ~

Pure Breeze Photos

Pure Breeze Photos

<概要・魅力>

『Pure Breeze Photos』は、ギャラリー内の画像を奥行きのあるデザインで見られるビューアアプリです。


画面を上下にスクロールすると、動く歩道を思わせる立体的な動きをします。端末のギャラリーとは一味違い、画像を見る楽しさが広がります。


また、日付けや遊びに行った場所など、グループごとに分けて画像の整理が行えます。


※本アプリは、Android2.3以上の対応です。


Pure Breeze Photos:画像を長押しして、グループ分けや削除ができる

Pure Breeze Photos:画像を長押しして、グループ分けや削除ができる

<機能・特徴>

画面左上のアイコンをタップすれば、画像の表示方法を切り替えられます。画面右上のカメラのアイコンからはカメラを起動させることができます。


縦に表示された画像を長押しすると、画面に3種類のアイコンが登場します。左下のゴミ箱は削除。下部の「+」は、新規グループの作成ができます。右上の時計は『 Pure Breeze Launcher Lite』と連動しています。


同じグループに画像を入れたい時は、「+」の横に表示されているグループ名(もしくは画像)に移動させてください。


また、端末メニューボタン→「Settings」から、画像一覧のスクロールする早さを変更できます。「Group style」では、グループを作成した際の表示を、画像またはテキストで選べます。

こちらの記事もご覧ください。