『AKB48 公式ライブ壁紙』~ホーム画面のセンターを飾るのは誰だ!?端末で自分だけの総選挙を楽しもう~

AKB48 公式ライブ壁紙

AKB48 公式ライブ壁紙

正直、ニヤニヤが止まりません。だって、こじはるにゃんがずっと僕のことを見てるんですから!


えっ、何言ってんだコイツはって!?『AKB48 公式ライブ壁紙』があれば、AKB48“推しメン”をライブ壁紙(Livewallpaper)に設定できるからですよぉぉ!そりゃ、興奮するでしょうよ!


今日は誰をセンターにしようかな、なんて考えながら、“ひとり総選挙”を繰り広げてみてください。心はもう武道館に飛んでいることでしょう。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。


AKB48 公式ライブ壁紙:次世代のセンターから祝ってもらいました。ありがとう、まゆゆ!

AKB48 公式ライブ壁紙:次世代のセンターから祝ってもらいました。ありがとう、まゆゆ!

ホーム画面を長押しして「ライブ壁紙」から設定すれば、スポットライトを浴びてメンバーがホーム画面にやってきます。


それだけで喜んでる場合じゃありません!自分の誕生日を設定して当日を迎えると、通常のコスチュームとは違う衣装で登場します。そして、画面をタップすると…お祝いコメント、キター!幸せな気分になりますよ。


さらに、電池残量が少なくなるとお知らせしてくれます。忙しいのにそんなことまでさせちゃって申し訳ないねぇ。


こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!