朝からカツ丼食べるぜぇ!ワイルドボイスで目覚めよう『スギちゃんのワイルドアラーム』

2012年06月27日 15:03 by andronavi
スギちゃんのワイルドアラーム

スギちゃんのワイルドアラーム

2012年も半年が終了。現時点で今年一番ブレイクした芸人といえば、スギちゃんでしょう。


ワイルドキャラで大人気の彼が、ついにAndroidアプリ化!それもワイルドな声で起こしてくれるアラームだというから見逃せません。


一体、どんな内容なのか早速使ってみました。今、“使ってみたぜぇ”って言うと思ったでしょ?まさか、流行ってるからといってそんな簡単にマネしませんよ。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。また、利用するためには『Adobe AIR』のインストールが必要となります。


スギちゃんのワイルドアラーム:アラーム設定画面

スギちゃんのワイルドアラーム:アラーム設定画面

アラームのボイスは、全部で4種類。なぜかコメントのバックで「ワイルドだろ~」が小さく聞こえるバージョンや、軽快な音楽にのせたリミックスバージョンまであり、ワイルドを通り越してやりたい放題感が漂います。


アラームの設定数は確実に10は作れましたが、いくらでも作れそうな勢い。さすが、このあたりもワイルドです。


近々、神経衰弱や占いなどのミニゲームを搭載予定。正直、アラームよりも気になる。あ~、アップデートが待ち遠しい!

<編集部からのコメント>

マネしないと誓っていたのに、毎朝これで起きているうちにいつの間にか口調が変わってしまったぜぇ。食パンを焼いてバターも塗ったのに、食べずに家を出てやったぜぇ。ワイルドだろ~。(えびす)

スギちゃんのワイルドアラーム
CELL Co., Ltd. スギちゃんのワイルドアラーム 170円
ダウンロードできません

『スギちゃんのワイルドアラーム』~朝からカツ丼食べるぜぇ!ワイルドボイスで目覚めよう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ