『スギちゃんのワイルドアラーム』~朝からカツ丼食べるぜぇ!ワイルドボイスで目覚めよう~

スギちゃんのワイルドアラーム

スギちゃんのワイルドアラーム

2012年も半年が終了。現時点で今年一番ブレイクした芸人といえば、スギちゃんでしょう。


ワイルドキャラで大人気の彼が、ついにAndroidアプリ化!それもワイルドな声で起こしてくれるアラームだというから見逃せません。


一体、どんな内容なのか早速使ってみました。今、“使ってみたぜぇ”って言うと思ったでしょ?まさか、流行ってるからといってそんな簡単にマネしませんよ。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。また、利用するためには『 Adobe AIR』のインストールが必要となります。


スギちゃんのワイルドアラーム:アラーム設定画面

スギちゃんのワイルドアラーム:アラーム設定画面

アラームのボイスは、全部で4種類。なぜかコメントのバックで「ワイルドだろ~」が小さく聞こえるバージョンや、軽快な音楽にのせたリミックスバージョンまであり、ワイルドを通り越してやりたい放題感が漂います。


アラームの設定数は確実に10は作れましたが、いくらでも作れそうな勢い。さすが、このあたりもワイルドです。


近々、神経衰弱や占いなどのミニゲームを搭載予定。正直、アラームよりも気になる。あ~、アップデートが待ち遠しい!

こちらの記事もご覧ください。