ピッタリにしたつもりが誤差+30ってマジですか...。『超眼力』

2012年07月08日 11:00 by アプリ★ゲット編集部
超眼力:これは絶対にピッタリ!なはず...。

超眼力:これは絶対にピッタリ!なはず...。

『超眼力』は、表示される図形と青い図形をピッタリ同じ大きさ、長さにするゲーム。


全て目測で行う必要があるため、自分自身の感覚が重要になってくる。そして追い討ちをかけるように、このゲームに出てくる図形は、どれも錯覚を起こす図として有名なものばかり。


※本アプリは、Android2.2以上の対応です。


超眼力:誤差+21!?僕の目はどうなってるんだ...。

超眼力:誤差+21!?僕の目はどうなってるんだ...。

「誤差+36です」ってんなバカな!?


どう見てもピッタリなのに誤差20以上超えていると、もう自分の目が信じられなくなってくる。是非、自分の眼力をこのゲームでテストしてみてほしい。


ゲームの流れ

超眼力:ポイント1

超眼力:ポイント1

表示される図形と大きさ、長さがピッタリになるように青い図形を調整しよう。


超眼力:ポイント2

超眼力:ポイント2

「たぶんこれでいけるだろう」と思ったらOKをタッチしよう。


超眼力:ポイント3

超眼力:ポイント3

誤差があるとここで表示されるぞ。ちょっとのズレも許されないみたいだ。


超眼力:ポイント4

超眼力:ポイント4

この三角形の真ん中を当てるステージが一番苦手だ。毎回誤差+15以上になってしまう…。


超眼力:ポイント5

超眼力:ポイント5

因みに確認をタッチすれば、どれほどズレがあるのか詳しく見ることができるぞ。


<アプリ★ゲット編集部からのコメント>


山﨑裕紀

山﨑裕紀
ピッタリにできたときの達成感がハンパないね。


山﨑裕紀

山﨑裕紀
ステージが10種類しかないので若干物足りない。


<記事提供元>

アプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日4回更新され、紹介本数は2000本を超える。


アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る

バランスのBlox

バランスのBloxうっかり消したら大崩壊!ゆっくり考えても大崩壊!


DEAD TRIGGER

DEAD TRIGGER美麗グラフィックでも快適に動く!ゾンビ系FPS


エピックレイダース

エピックレイダースタワーディフェンスとRPGが融合!カンタン操作で初心者でも楽しめる


アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

超眼力
char room 超眼力 無料

『超眼力』~ピッタリにしたつもりが誤差+30ってマジですか...。~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ