画面を凝視!見つけた時のスッキリ感が気持ちいい『まちがい探し6』

2012年07月15日 11:00 by アプリ★ゲット編集部
まちがい探し6:没頭できそうだから

まちがい探し6:没頭できそうだから

『まちがい探し6』は3つの違いを探し当てるワンキーアクションゲームです。


イラストではなく、写真での間違い探しは結構難しいです。Step1~Step2までありそれぞれ8ステージ、合計16ステージあり写真も色鮮やか。


カラフルな色の植物や食器、人物、シックな色の工芸品などシーンは全てバラバラ!一層見分けがつきにくく、混乱します!


1度クリアして、もう1度Playしてみると前回と内容がちょっと変わっているので、またチャレンジしたくなります!


まちがい探し6:step2まであり全16項目

まちがい探し6:step2まであり全16項目

難しくなっていくのに、制限時間は変わらないので、1個見つけて終わってしまう事もしばしば…もう少し時間長くてもいいと思います。


最初は写真もシンプルで簡単そうに見えるが、徐々に難しくなっていき結構見つけるのに時間がかかったりします。


ゲームの流れ

まちがい探し6:ポイント1

まちがい探し6:ポイント1

上下2枚の画像をよーく見比べます。


まちがい探し6:ポイント2

まちがい探し6:ポイント2

時間制限が下に表示してあり、制限内に3つ見つけられないと左下のハートが1つづつ消えていきます。


まちがい探し6:ポイント3

まちがい探し6:ポイント3

どーしても分からない時は、右下の虫眼鏡をタッチすると違いのある場所が「○」で囲まれます。


まちがい探し6:ポイント4

まちがい探し6:ポイント4

ヒントは5回までで、使うごとに減っていきます。


まちがい探し6:ポイント5

まちがい探し6:ポイント5

ヒントと言うよりほぼ答えなので、使わず頑張って答えた方がスッキリ感が増します。


<アプリ★ゲット編集部からのコメント>


えりりん葵

えりりん葵
単純ゲームだが難しくなるほど没頭してしまう!


えりりん葵

えりりん葵
Helpを使うと、ヒントではなく答えになってしまいあっけなさすぎる。


<記事提供元>

アプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日4回更新され、紹介本数は2000本を超える。


アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る

チキンレボリューション

チキンレボリューションニワトリを叩きのめす度に笑みがこぼれるドSゲーム


Highway Rider

Highway Rider高速道路を暴走してクラッシュ!大ケガこそ勲章のイカれたゲーム


おしりペンペン世界大会

おしりペンペン世界大会公式が病気!おしりペンペンタイムが炸裂するバカゲー


アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

まちがい探し6
chs まちがい探し6 無料

『まちがい探し6』~画面を凝視!見つけた時のスッキリ感が気持ちいい~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ