『無料版!原付免許-普通二輪免許-大型二輪免許(ランダム) 』~オートバイの免許試験対策に活用しよう!~

無料版!原付免許-普通二輪免許-大型二輪免許(ランダム)

無料版!原付免許-普通二輪免許-大型二輪免許(ランダム)

オートバイの免許を取得しようと考えている方は、『無料版!原付免許-普通二輪免許-大型二輪免許(ランダム) 』を使って、しっかり学科試験の予習をしましょう。


免許の取得において、最大の難関は学科試験。教習所の端末を利用したり、本などを購入して過去問題を勉強する方も多いと思います。


本アプリを使えば、どこでも免許問題を勉強できます。免許取得を確実にするために、しっかり予習しておきましょう。


無料版!原付免許-普通二輪免許-大型二輪免許(ランダム) :問題画面

無料版!原付免許-普通二輪免許-大型二輪免許(ランダム) :問題画面

アプリを起動すると、原付、普通二輪、大型二輪免許の問題から、ランダムに50問が出題されます。各問題をタップして、解答していきましょう。


間違えた問題は、ブックマークされるので、画面上部の「トライ」ボタンをタップして復習できます。


本アプリはお試し版なので、一部の問題がランダムに出題されるのみです。3,000以上の問題が収録されている有料版『 運転免許3381問!原付-普通二輪-大型二輪(ランダム問題)』もありますので、免許試験の前に、さらに勉強してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!