【andronavi増刊号(最終回)】2012年7月21日~7月27日のおさらい

2012年07月29日 12:01 by andronavi

andronavi増刊号は、今週公開されたアプリ記事や特集、スマホ活用術などをダイジェスト版としてお送りするものです。話題のアプリから注目の特集まで、この1週間を振り返ってみましょう。


※本記事は、7月21日~7月27日に公開したものを掲載しています。



<特集>

脱出ゲームってどれも難しそうと思っている方、そんな事はありませんよ。特集「編集部員がハマった!至極の脱出ゲームアプリ5選」では、初心者向けから王道モノまで取り揃えました。今までやった事がないという方はぜひ挑戦してみてください。きっとあなたもハマるはず。そして、4年に一度の五輪がいよいよ始まりましたね。テレビの前だけじゃなく、今やスマホでも応援できるんです。さぁ、一緒に声援を送りましょう!




<アプリ>

今週は、一大ブームを巻き起こしている“なめこ育成ゲーム”の完全新作『なめこ栽培キットDeluxe』を詳しく解説。さらに『全国海水浴場・プールスポット情報検索 泳スポ』、『花火大会&夏祭 2012 夏ぴあxマピオン』、『2012 夏の高校野球速報ロックアプリ』など、これからの季節を満喫するのにぴったりな夏アプリが揃いました。




<ニュース>



※【andronavi増刊号】は今回をもちまして最終回となります。また、お会いできる日までさようなら!