生きてここから出られますか?戦慄のホラーノベル『サナトリウム』

2012年08月12日 19:05 by andronavi
サナトリウム

サナトリウム

体温が下がっていくような恐怖、何が出てくるのかわからない緊張感がある、ミステリーホラーノベル『サナトリウム』。


記憶を失くした主人公かおりが、謎を解き明かしながら、閉じ込められている部屋から脱出します。


ゲームは、物語を読み進めていくオーソドックスなタイプ。途中、かおりの行動を決める選択肢が出るので、慎重に選んでいきます。選択肢には、謎解きや仕掛けを解除するものもあるので、物語の中に散りばめられたヒントは、しっかり記憶しておきましょう。


ゲームの途中に出てくる怖い場面の中でも、乱れた映像の後に映し出されるものを見た時は、思わず叫んでしまいそうになりました。


サナトリウム:次に行う行動を選択しよう

サナトリウム:次に行う行動を選択しよう


画面左にある「+」の付いたラベルは、セーブボタンです。いつでもやり直せるように、こまめにセーブしておきましょう。


怖いと思っていても、つい先に進めたくなってしまいます。本アプリで遊んだ後でも、夜道を1人で歩ける、という方はぜひプレイしてみてください。


この他、おすすめの怖いアプリはこちらを参照ください。


サナトリウム
U-WORKS サナトリウム 315円

『サナトリウム』~生きてここから出られますか?戦慄のホラーノベル~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ