【編集部コラム】「アンドロナビ」ですよ!

2012年08月05日 12:01 by andronavi

みなさま、こんにちは。マネージャーのうっつーです。


ちょっと前のコラムでご報告しましたが、MM総研大賞2012「アプリレビューサイト分野」で最優秀賞をいただきました。


その授賞式での出来事です。受賞サイトの紹介で、なんと「アンドロイドナビ」との紹介が。。。ガーン!!


その後、「アンドロナビ」というサイト名を、みなさまに覚えていただくにはどうしたらよいか、編集部一同、昼夜を問わず議論を重ねました。いっそのこと「アンドロイドナビ」に変えてしまおう!という意見もありましたが、考え抜いた末に出した結論を発表します。


それは「あいうえお作文」です!!


aiueo

アンドロナビ作文


みなさま、トイレの扉に貼って、毎朝覚えてくださいね!


新たな「あいうえお作文」を思いついた際には、ぜひFacebookにご投稿ください。