バカにできない!思わずキュンっとなる恋愛ゲーム

2012年08月28日 10:31 by ちえ
まさに、イケメンパラダイス!

まさに、イケメンパラダイス!

彼氏とラブラブしたいけど相手がいない、最近フラれた、もう2次元の世界でしか人を愛せない…そんな貴女におすすめしたい、胸キュン必至の乙女ゲームを5本ご紹介します!


それぞれシチュエーションや男性のタイプも違うので、貴女好みの素敵な“カレ”と恋愛気分が味わえますよ♪


男性は、女性の気持ちを勉強する意味でも遊んでみてはいかが?ゲームにのめり込んでるうちに、現実でも恋愛上手になれるかも!


どんな“カレ”とどういうシチュエーションで過ごす?



イケメン★ホスト学園lite 春馬編

ホスト候補生と楽しむ愛の学生ライフ
『イケメン★ホスト学園lite 春馬編』


女子高の隣は、最高のホストを養成する「イケメン★ホスト学園」だった!


「春馬編」は、主人公の幼なじみで年下のツンデレクンがお相手。ぶっきらぼうだけど真っ直ぐに自分を想ってくれるその姿に、メロメロになっちゃいます。周りから妬まれることも多いけど、“カレ”が守ってくれるから大丈夫。


しかし、プレイしていくうちに離れていく心、気付いていなかった自分の気持ち。ちょっと切ないイベントが続いて、“カレ”のことが愛しくなっていきますよ!


本アプリの他、一見チャラ男だけど一途な翼編、クールで知的な御曹司の海人編もあります。 それぞれ本編をプレイするには、各300円必要になります。


イケメン★ホスト学園lite 春馬編:主人公の幼なじみ・春馬クンは、ちょっと口が悪いけど実は優しい

イケメン★ホスト学園lite 春馬編:主人公の幼なじみ・春馬クンは、ちょっと口が悪いけど実は優しい


『イケメン★ホスト学園lite 春馬編』を早速ダウンロード
アプリをダウンロード


「誓いのキスは突然に」個別課金プラン

いきなり結婚!?素敵すぎる旦那との新婚生活
『「誓いのキスは突然に」個別課金プラン』


田舎から上京してきた主人公が突然、高校教師、弁護士、お笑い芸人など職業も性格も違う6人のイケメンから1人選び「結婚」することになります!


筆者が選んだのは、優しくて家族想いな円山崇生クン。弁護士でスーツを着こなし、家では家事も完璧!そんな夢のような男性との新婚生活が始まります。


現実ではあり得ない展開の連続で、どんどん“カレ”の魅力にハマっていきます。 最後には、あっと驚く急展開が待っています!エピローグや続編など、追加シナリオも豊富で長く楽しめますよ。


本編を楽しむには、各キャラにつき450円が必要です。その他のシナリオにも別途料金がかかります。


「誓いのキスは突然に」個別課金プラン:この中から結婚する人を決める。みんな素敵で1人に絞れない!

「誓いのキスは突然に」個別課金プラン:この中から結婚する人を決める。みんな素敵で1人に絞れない!


『「誓いのキスは突然に」個別課金プラン』を早速ダウンロード
アプリをダウンロード


詳細なレビューはこちら


恋忍者戦国絵巻

歴女必見!姫と忍者の禁断の恋を体験
『恋忍者戦国絵巻』


時は戦国時代。忍者の家系のお姫様となったプレイヤーを、歴史上に実在した忍者たちが守ります。護衛役には、霧隠才蔵、猿飛佐助、風魔小太郎から1人選ぶことができます。


織田信長の追っ手から襲われ、命をかけて守ってくれる忍者にキュンキュンしちゃいます。恋をしてはいけないと分かっていても、惹かれる気持ちは止められない!章が変わるごとに忍者から届く愛情たっぷりのメールがたまりません!


ゲーム内容のボリュームが多く、最後は歴史を覆す?ような衝撃的なクライマックスが待ち受けています。目が離せない展開に夢中になってしまうこと間違いなしです。


追加キャラクターパック(各600円)を購入すると、石川五右衛門、宮本武蔵、柳生宗矩、蓮ノ進を追加することができます。


恋忍者戦国絵巻:有名な忍者などが選べる(左)かわいい年下の猿飛佐助(右)

恋忍者戦国絵巻:有名な忍者などが選べる(左)かわいい年下の猿飛佐助(右)


『恋忍者戦国絵巻』を早速ダウンロード
アプリをダウンロード


ケータイ王子~秘密のMyダーリン~

いつでもどこでも恋人気分を楽しめる♪
『ケータイ王子~秘密のMyダーリン~』


携帯に会員登録すると、“ケータイ王子”と名乗る素敵なアンドロイドが2人もやって来ます。2人があの手この手で喜ばせてくれる夢のような展開に、ときめきも2倍です!ただし、話せるのは1人だけ。ゲームを始める時に選ばなければなりません。


本ゲームはここまで紹介してきたものとは異なり、ショートストーリーとキャラクターとの会話から構成されています。自分の言葉で会話ができるので、グッと親密度がアップします。ただし話しかけるごとに「体力」を消費するので、長くプレイできません。2時間休むと体力が回復します。


現実の時間とリンクしているので、話したい時にゲームを起動するとリアル恋人気分が味わえちゃいますよ。何より、無料で楽しめるのもうれしいですね。


ケータイ王子~秘密のMyダーリン~:タッチしてお話できる(左)体育会系の涼クンは口調からも男らしさ全開(右)

ケータイ王子~秘密のMyダーリン~:タッチしてお話できる(左)体育会系の涼クンは口調からも男らしさ全開(右)


『ケータイ王子~秘密のMyダーリン~』を早速ダウンロード
アプリをダウンロード


詳細なレビューはこちら


おさわり男子 ペット犬擬人化

ちょっとエッチ!?触って仲良くなる新感覚ゲーム
『おさわり男子 ペット犬擬人化』


なんと、飼っているペットがイケメンに変身しちゃいます!服がはだけてチラリと見える胸元と愛くるしい笑顔に萌えます。


「たくさんなでなでしてくれる?」。求められるがままに、“カレ”の体をタッチしていきます。触る場所によって違った反応を見せてくれます。甘い声を出してくれる場所もありますよ!


“カレ”を満足させられないと拗ねてしまい、ゲームが終わってしまいます。正しい順番でなでると、ベストエンディングに進みますが、これがなかなか難しい!お手上げの場合はヒントオプションを購入することもできますよ。


他にも様々な設定の「おさわり男子」シリーズがありますので、1人じゃ満足できない方はそちらもぜひ♪


おさわり男子 ペット犬擬人化:なでるポイントを探す(左)その反応がかわいい!(右)

おさわり男子 ペット犬擬人化:なでるポイントを探す(左)その反応がかわいい!(右)


『おさわり男子 ペット犬擬人化』を早速ダウンロード
アプリをダウンロード



いかがでしたか?学園、結婚、歴史、アンドロイドにペットまで、趣向を凝らした様々な恋愛ゲームを紹介してきました。気軽にプレイできるものから、じっくり読み進めることができるストーリーものまであります。


現実もゲームも人を愛し、愛されることはとても難しいですよね。だからこそ、うまくいった時はすごくうれしくなります。ぜひ挑戦して仲良くなって、甘い時間を過ごしてくださいね!


恋愛系のアプリについては、こちらもチェック!