おだまり!口に出しにくいことをズバッと言ってもらおう『美川憲一の「代弁するわよ」』

2012年10月05日 15:05 by andronavi
美川憲一の「代弁するわよ」

美川憲一の「代弁するわよ」

『美川憲一の「代弁するわよ」』は、自分から言いにくいことを、歌手の美川憲一さんが代わりに言ってくれるアプリです。


「あんた、どきなさいよ!」や「冗談は顔だけにしなさい」など、「怒り」「さそり」「褒め」「命令」といったカテゴリから、それぞれ10を超えるフレーズが収録されています。


中には、「あんた、メアド教えなさい」「リラリラリラリラリラックス リラックスよぉ」といった、美川さんが普段言わなさそうなものまで収録。聞いてるだけで、笑ってしまいます。


様々な状況で困ったら、猫の手ならぬ“美川の声”を借りましょう。ズバッと代弁してもらえば、気持ちもスッとしますよ!


美川憲一の「代弁するわよ」:代弁してくれている口のアニメーションも美川さんそっくり

美川憲一の「代弁するわよ」:代弁してくれている口のアニメーションも美川さんそっくり

アプリを起動したら、「代弁」をタップしてしゃべってほしいフレーズを選べば、端末から声が流れます。利用時は、メディア音量を大きくしておきましょう。


端末を口に当てて自分がしゃべっているように使ったり、端末を隠して口パクでモノマネをしているように見せてもおもしろいです。合コンや飲み会で使えば爆笑の渦になること間違いありません!


こちらの美川憲一アプリも要チェック!

<編集部からのコメント>

とんでもないアプリがGoogle Playに放たれました。ミカケンさん、おもしろすぎます。約250のフレーズの多さはもちろん、質の高さにもビックリ!「チョ~うけるわ」に超うけました。飲み会に必須のアプリです!(えびす)

美川憲一の「代弁するわよ」
DOTCHI INC. 美川憲一の「代弁するわよ」 無料

『美川憲一の「代弁するわよ」』~おだまり!口に出しにくいことをズバッと言ってもらおう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ