自分撮りをルーがサポート!ルー語に自然とスマイルになる♪『ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER』

2012年10月28日 16:05 by andronavi
ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER

ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER

OK!ユーのスマホにはインカメラが搭載されているかい?ないと自分撮りをする時に困るだろう。そんな時は俺がサポートしてあげるぜ!


『ルー大柴のCameraでLet’s TOGETHER』があれば、1人でもペアでも上手に自分撮りができます。縦画面にも横画面にも対応しているので、非常に便利です。


ただ撮影するだけではなく、「フェイスが写ってないよ」「少しレフト!」「OK~♪」など、ルー語でナビゲートしてくれるので、とても楽しい気持ちになり、自然と笑顔になります。


ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER:編集画面

ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER:編集画面

ルーさんの誘導通りに動いて、ちょうどいい位置に顔がくると、自動でシャッターを切ってくれます。


撮影後は、画面下部アイコンから明るさ調整や美顔補正もでき、意外(失礼!)にも高機能。また、SNSへの共有も簡単です。


今なら通常630円が、リリース記念キャンペーンで50%OFFの315円というビッグ盤振舞。


何、高いって?バカもホリデーホリデー言えよ!この機会に本アプリで、フォトをテイクしちゃいなよ!

ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER
imc_planning ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER 315円

『ルー大柴のCameraでLet's TOGETHER』~自分撮りをルーがサポート!ルー語に自然とスマイルになる♪~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ