【速報】「Nexus 7 32GB」が販売開始!さらに「Nexus 10」が11月13日より発売開始!Google Playへ急げ!

2012年10月30日 09:13 by segawear
「Nexus 7 32GB」と「Nexus 10」がGoogle Playに登場してた!

「Nexus 7 32GB」と「Nexus 10」がGoogle Playに登場してた!

Googleのタブレット攻勢がとまりません。先日の「Nexus 7」の16GB版発売に続き、本日より「Nexus 7」の32GBがGoogle Playで発売されていますよ!お値段は24,800円と16GB版よりも5千円高い設定となっておりますが、SDカードの挿せないNexus 7にとって、本体メモリの容量が倍になったモデルは魅力的です。32GBの登場を待ってたみんな、Google Playへ急げ!


「これまで以上にパワフルで持ち運びに便利。」

「Nexus 7」自体の魅力は、先日の発表のときに熱く語ってしまい、私も購入しました。今回はそのパワーアップ版です。32GBもストレージがあればもう安心ですね!


「Nexus 7」32GB版は 24,800円ナリ

「Nexus 7」32GB版は 24,800円ナリ



購入はGoogle Playからどうぞ。

リンク:https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_32gb


「Nexus 10」もGoogle Playに登場!こちらは11月13日より発売開始!

Nexus 7だけじゃないですよ!なんと「Nexus 10」も登場してます。こちらはまだ購入できませんが、メールアドレスを登録しておくと、入荷次第、メールで教えてくれるようです。


10インチの「Nexus 10」まで登場!物欲が抑えられない!

10インチの「Nexus 10」まで登場!物欲が抑えられない!


「Nexus 10」は16GB版が 36,800円、32GB版が 44,800円と2モデルの構成となっております。2560 x 1600 という、ありえないほどの解像度を持つHDディスプレイを搭載しています。これで映像を見てみたい!物欲を抑えられる自信がありません・・・


詳細は Google Playでどうぞ。

リンク:https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_10_16gb