大切なスマホの落下防止に!“寝ながらスマホ”でも活用できる人気のバンカーリング

大切なスマホの落下防止に!“寝ながらスマホ”でも活用できる人気のバンカーリング
 
スマートフォンはけして安いモノではありません。ましてや日頃から使っていると愛着も湧いてきますよね。落として傷つけることがないように大切に扱いたい。

 
そんなあなたにおすすめなのが【Bunker Ring 3】です。
 
スマートフォンの背面にくっつけて指を通すだけ。使いやすさが格段と上がるリングです。

 

高級感のあるバンカーリング

 
粘着度が大変高く、逆さにしたり、勢いよく振りかぶっても落ちません。着脱が可能なので何度でも使用できます。また、粘着が弱くなっても水で洗えば、本来の粘着力に戻るのが大きな特徴です。
 

 

粘着度が高い反面、着脱は何度でも可能

 
例えば満員電車や登山など落としたら一発でアウトの場面で真価を発揮します。ここぞ、という場面の不安が拭えるのはうれしいですね。
 
このバンカーリング、実は巷でとても有名です。今回は使いやすさから思いがけない活用方法までご紹介します。

 


 

楽天で商品をチェック

 
簡単な装着方法
 
まずバンカーリングに貼られてある保護シールを外します。次に、スマートフォンの背面にくっつけます。
 

位置を決めてゆっくりとくっつける

 
手の大きさや持ちやすさは人それぞれなので何度か位置を確かめてみると良いでしょう。
 

位置に違和感があれば、取り外して調整しよう

 
リングは上下左右とそれぞれに向きを変えられるので、自分に合った角度、例えば斜めにつけてみても良いと思います。使わないときは折りたたんでおけば、邪魔にもなりません。
 

リング部分は360度に回転し、傾斜度も変えられる

 
取り外す際も斜めにずらしながら引っ張るだけ。コツさえ覚えれば簡単に外せます。
 
早速取り付けてみて、落下防止をはじめてみましょう。
 


 

楽天で商品をチェック

 
タブレットや5インチスマホの持ちづらさを解消
 
タブレットや5インチサイズのスマートフォンなら、バンカーリングの実力がより発揮されます。
 
画面が大きいと使いやすさが上がる反面、持ちにくいなど不満があります。女性はなおさら感じているのではないでしょうか。
 

手のひらに収まるスマホと手のひら以上のタブレット

 
Bunker Ring 3】をつければ、支えやすくなります。握り込む必要がないので手のひらが楽になります。
 

バンカーリングをつければ無理に握る必要がなくなる

 
ウェブブラウジングや電子書籍を読むときなど、 片手で支えることが容易になりました。
 
これなら、満員電車などで思わぬ“トラブル”に遭遇しても落下させる心配がなくなりますね。
 

立っている不安定な状態でも安定感がある

 
タブレットや5インチスマホを使っている方に特におすすめです。安心安全は【Bunker Ring 3】から。
 


 

天で商品をチェック

 
寝ながら利用が楽になる
 
布団に入って、眠る前に『Twitter』やニュースをチェックすることがよくありますよね。横になっている状態でスマホを操作すると腕に負担がかかるもの。
 

“寝ながらスマホ”でも腕が痛くならない

 
バンカーリングをつけておけば、支えやすくなって“寝ながらスマホ”に効果的ですよ。
 
スタンド代わりに変身!
 
リングの傾斜や向きを自由に動かせるので、使わないときは、スタンドのように立たせることができます。
 

スタンド代わりにもなるのでデスク上でも便利

 
デスクに置いてスケジュールをチェックしたり、料理をする方ならキッチンで『Youtube』を観たり、少し工夫するだけで、思わぬ使い方ができます。ぜひ自分なりの活用法を見つけてみてください。
 
オシャレな壁掛けに♪
 
部屋の中でスマホをなくす方に朗報です。フックを使えば壁に掛けられます!定位置に掛けておけば「見当たらない」なんてことも解消するはず。
 

壁掛けにもなるので、素敵なホーム画面がインテリアになる

 
2台以上の機種を持っているなら、時計やインテリア代わりにも良いかも。ちょっと斬新でオシャレな部屋に大変身。
 
女性の強い味方
 
先述した通りバンカーリングは握力の弱い方や女性に特に最適です。
 
「でも、アクセサリーカバーをつけているから…」という方もご安心を。カバーの上からも装着できます。
 

カバーケースとも相性はばっちり!

 
Bunker Ring 3】は、シルバー、ブラック、ホワイト、ピンク、レッド・ピンクの5色のカラーバリエーションもあるので、好みのものを選んでみてください。
 
自分のカバーケースと合わせて着せ替えしてみるのも楽しいですね。
 

5色のカラーバリエーションは男女ともに好評

 
また、防水スマホをお風呂で使っている方が抱えている「湯船に落としたらどうしよう」。そんな不安もバンカーリングをつけておけば解消されます。
 
浴室のフックに引っ掛けておくこともできるので、邪魔にもなりません。
 


 

楽天で商品をチェック

 
巷で人気のバンカーリング。着脱が可能で、シーンに応じて使い方が変えられます。スマートフォンを使う上で感じていた“ちょっとしたストレス”が解消されるのでとてもおすすめです。

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!