絶対に気付く!着信を強力な振動で知らせてくれるBluetooth対応ブレスレット型バイブレーター

着信を振動で知らせてくれるBluetooth対応ブレスレット型バイブレーター
もう着信を逃しません!
 
ご紹介するのは、【Bluetooth対応ブレスレット型バイブレーター ぶるっトゥース ブラック PTM-ICNBK】(以下、ぶるっトゥース)。
 
「ポケットからスマホを出したら不在着信が溜まってた…」そんな状況とは、もうサヨナラしましょう。

 
ぶるっトゥースは、Bluetoothハンズフリー機能を利用して、着信を振動で知らせてくれるアイテムです。
 
腕時計のように装着し、手元でスマホのバイブレーションよりも小刻みに強く振動するので、10回中10回とも着信に気付けました。

Bluetoothハンズフリー機能を利用して、着信を振動でお知らせ

 
自分のために持つのも、家族や恋人に持ってもらうにも大活躍。その魅力的な機能は大きく3つ!シンプルながら役立つ機能ばかりです。
 

  • 着信にすぐ気付ける
  • スマホの置き忘れを防止できる
  • 素早く着信を切れる

 


 

1:着信にすぐ気付ける!

電話の着信と同時に、本商品も振動します。手首で振動するのですぐに気がつき、大事な着信を逃しません。ボタンを1回押すと、振動は停止します。
 
会議中や得意先への移動中など、着信に気が付きにくい場面は多いと思いますが、ぶるっトゥースを利用することで不満が解消。集中して仕事をしている時にも、確実に電話に気付けます!
 
出産を控えた奥さまがいる方など、プライベートで緊急の連絡が入る方には、とくに役立ちますよ。
 

オフィスで集中している時も、確実に電話に気付ける

 
常時マナーモードの方や、電話対応が多い方には、非常におすすめです。
 
また外出や帰宅時に、マナー・サイレントモードから設定を戻し忘れている時にも有効。振動は、電車などの揺れを感じる車内や人ごみの中でも十分に効果を感じられました。
 

2:スマホの置き忘れを防止

うっかりスマホを店に忘れてきてしまったという事態を未然に防ぐことができます。
 
スマホから約10m離れると、「ブーブーブー!」と3回振動して、置き忘れを知らせてくれます。また、10m以内に戻ると「ブー!」と1回振動して再接続します。万が一置き忘れてしまっても、再接続の振動を頼りに探すことができますね。
 

スマホとの距離が約10mを超えると振動するので、お店に置き忘れることもなくなる

 
置き忘れはもちろん、持ち忘れも防止できるので思っていた以上に便利!充電中のスマホをデスクに放置したまま、外出してしまうこともなくなりました。

こちらの記事もご覧ください。