在宅にも◎スマホ着信をバイブで知らせるBluetooth対応ブレスレット型バイブレーター

充電時間は2.5時間で、満充電後は120時間持続。充電中はライトが点灯し、終わると消えます。充電時間に対して、電池のもちが非常にいいです!

充電ケーブルは専用のモノが付属されている

留め具を2ヶ所、穴に通して固定する形式。ベルトを留める位置を10段階で調整できるので、子どもから大人まで対応可能。家族で使えますね。

ベルトの素材はシリコンラバー。ベルトは10段階で調整可能

ベルトの素材がシリコンラバーなので、雨や水しぶきにも強いです。シリコン製のため、さらっとしたさわり心地と、腰のある曲がり具合。重量は軽く、スポーツ用のシリコン製リストバンドと同様の感触で、長時間装着していてもまったく疲れませんでした。

使わない時に電源をOFFする場合は、ライトがすばやく点滅して消えるまでボタンを長押しするだけでOKです。

気づいてもらいたい相手に持たせよう

ぶるっトゥースは、すぐに連絡を取りたいパートナーや遊びに夢中なお子さんに持たせるのもおすすめ!

スマホのバイブレーションよりも強めの振動なので、「ごめん、電話に気がつかなかった」という事態を回避できて心配性な奥様も安心です。

彼氏や旦那様に持たせて、いつでも電話に気付いてもらおう

また出張中の旦那様にモーニングコールする際に活用すれば、遠く離れた場所から確実に起こしてあげることができますね。

中身を取り出して使ってみる

シリコンラバーベルトから、振動のもととなる本体を取り出すことも可能。本体にはストラップホールがついています。

本体を取り出すことができる。角にはストラップホール付き

時計やアクセサリーを付けているので腕に装着するのを避けたい人は、細いヒモを通せば首から下げて使うこともできますよ。

もっと目立たないように身につけたいという方も、薄着の季節は胸ポケットに入れておくだけで十分に気付けます。

腕だけでなく首にかけることもでき、閉まっておけば目立たない。薄着なら胸ポケットに入れておくだけでもOK

ぶるっトゥースをしておけば、安心して他の事に集中できます。効率よく仕事をしたい方はぜひお試しください。


その他、人気のスマホグッズや話題のアイテムはこちらから。

こちらの記事もご覧ください。