「GALAXY S4 SC-04E」の輝きを放て!カラーバリエーションが豊富なスマホケース

絶妙な光沢感が印象に残る【Colorant】
 
andronaviがおすすめするカバーケース。今回はカラーバリエーションが豊富な【Colorant】です。
 
スマートフォンを買ったら、おしゃれに着こなしたいケース。でも操作の邪魔になったり、いまいちなカラーやデザインをずっと使いつづけるなんてイヤだ!

 
そんな方にぜひ、手にとっていただきたいのが【Colorant】です。
 

詳細はこちら


 
 
 
使いやすく手になじむフォルム
 
ケースは見た目重視になりがち。でも、いざ付けてみると操作がしづらかったり、使いにくい点が目立ちすぐに外してしまう羽目に…。
 
【Colorant】ならその心配もご無用。
 
素材は手になじみやすいポリカーボネート。プラスチックの一種だけれど、触り心地がなめらか。滑りやすいわけじゃなくて、適度な肌触りの反面ちゃんと握れる強さを感じます。
 

持ちやすいフォルム

 
強さと柔らかさのバランスが絶妙です。その証拠にケースを捻っても簡単には曲がりません。もちろん、硬すぎないので、取り外すときに苦になるわけではないのでご安心を。
 

しっかりした硬軟性をもつ

 
「GALAXY S4 SC-04E」に付けてみても、ほらピッタリ。
 

端末にピッタリ合う

 
角縁は丁寧な円を描いているので、見た目もカクカクした印象がありません。しかも、わずかですが端末より高く作られており、スマホを仰向けに寝かせても画面が床に付かない工夫がされています。
 

高さが調節されていて画面が床につかない

 
背面は、しっかりとカメラのレンズを通す穴が用意され、撮影の邪魔になりません。
 

レンズの邪魔にならないカメラの通し穴

 
同様に、上部のイヤホンジャック部分にも穴が開けられているので、音楽を聴く方にはうれしい配慮です。
 

イヤホンジャックもしっかり利用できる

 
側面は面白いですよ。穴を開けているのではなく、プッシュしたときにケースの上から反応する工夫がされています。
 

プッシュすればボタンが反応する

 
下部にはスピーカーの通し穴も用意されているので、カバーの内側に音がこもることもありません。
 

音がこもらないようにスピーカー部分も工夫されている

 
さりげない【Colorant】のロゴも、ワンポイントでおしゃれ。
 

さりげないロゴがワンポイントでおしゃれ

 

機能面には関係ありませんが、カバーの内側にも、丁寧なデザインが施されています。取り外したときのセンスの良さを感じさせますね。

つけていると気がつかない内側もしっかりデザインが施されている

 
付属品として、画面に貼る保護シールと指紋拭き用のクロスもついています。
 
とはいえ、指紋がつきづらい材質のようなので、週1ぐらいのお手入れで済むと思います。
 

詳細はこちら

 
 
豊富なカラーバリエーション
 
一番の特長は、魅力的なカラーバリエーションです。
 
日本で発売されたばかりの「GALAXY S4 SC-04E」のカラーは黒と白(後発で青)と、やや物足りない配色。
 
でも、【Colorant】ならカラーバリエーションが豊富なので、好みの色や「GALAXY S4 SC-04E」の色味に合わせて選べるのがいいですよね。
 

カラーバリエーションが豊富!好みの色を見つけよう

 
それぞれのカラーをご紹介します。
 
シンプルさと清潔さを感じさせる【ホワイト】。あまり華美にしたくない方にはもっていこいの色。ワンポイントの赤色が印象的です。
 

王道の乳白色に、紅一点がさりげなくておしゃれ

 

 【White×Red】

詳細はこちら

 
 
発色感が際立つ【イエロー】。カラフルな色がいい!そんな方におすすめ。実際に手に取ってみると意外と子どもっぽくなりすぎず、ビジネスの場面でも、いい意味の目立ち方ができるはずです。
 

明るさにかけてはダントツ!大人も使えるトーンを落ち着かせた黄色

 

 【Yellow×Black】

詳細はこちら

 
 
落ち着いた大人の雰囲気を漂わせる【ブラック】。完全に大人志向で、フォーマルな場面でも違和感なく利用できます。光沢感があるので、暗い印象にはならず、ライトに応じて輝き方が変わるのが特徴的。
 

男性に特に人気!クールに決めたい黒色

 

 【Black×Black】

詳細はこちら

 
 
ビビッドな色味で女性はもちろん男性にも人気の【レッド】。実際にはピンク寄りの赤で、幼すぎず上質な輝きを醸し出すカラー。パールのような光の跳ね方が可愛らしさとカッコよさを兼ね備え、“可愛いだけじゃない”アナタにぴったりです。
 

女性に人気!可愛らしくもかっこよくもある赤色

 

 【Red×Black】

詳細はこちら

 
 
ナチュラルで自然な装いが魅力の【グリーン】。悪くいえば地味。でも長く使うに実は一番いい色。派手さもなく、かといって飽きもこない癒やし系のカラーリング。色に困ったら選んでおけば無難確実!
 

ナチュラルな緑色。長く使うにはもってこい

 

 【Green×Black】

詳細はこちら

 
 
暗すぎず明るすぎないバランス感がいい【ネイビー】。濃紺色は、和のテイストを感じさせ、日本人ならやっぱり外せない。渋い持ち味は春夏秋冬、季節を問わず活躍してくれます。
 

和を感じさせる濃紺。艶やかな色味が男女ともに好評

 
お気に入りのカラーは見つかりましたか?スマートフォンは2年近く使い続けるので、せめてケースは節目で替えたいですよね。
 
【Colorant】はお値段も手頃なので、自分用はもちろん、プレゼントとして大切な人に送ってみませんか?
 

【Navy×Green】

詳細はこちら

 

こちらの記事もご覧ください。