迫力の重低音!車内でスマホの音楽も聴ける、充電もできるFMトランスミッター

FMトランスミッター マルチブースト
 
「車でもスマホに入れたお気に入りの音楽を聴きたい!」と思っている方におすすめしたい【FMトランスミッター マルチブースト】を紹介します。
 
使い方は簡単!しかもスマホの充電もOKです。
 
スマホの音楽を聴きながら、別の端末を充電。もしくは、音楽を聞かない時は充電に大活躍します。
 
車に置いて損のないアイテムです!
 

 
車のシガーソケットにさして、音声入力コードをスマホのイヤホンジャックに差し込めばセッティング完了です。
 
FMトランスミッター側で「88.8Mz、88.4MHz、88.2MHz、88.0MHz」の4種類の帯域を選択できます。選択は左側のボタンを押すだけです。
 

スマホの音楽を車の中で楽しめる!

 
あとは、FMトランスミッター側で指定した帯域に、カーFMラジオの帯域をあわせてください。
 
右側のボタンを押すと、音質を3段階に変更できます。迫力の重低音サウンドを楽しんでください。
 
FMトランスミッターは5段階の角度調整ができます。僕は車の中では周波数表示面が見やすい90度で使用していますが、好みにあわせて調整してください。
 

約90度から180度までの5段階で調整が可能

 
 充電用のUSBポートも搭載。付属のUSBケーブルを接続すれば、充電しながら音楽を聴くこともできます。
 

充電用のUSBポートを搭載

 
音楽を聴きながら、タブレットなど別の端末を充電する事もできますよ。充電中は青いランプが点灯します。
 

音楽を聞きながら、別の端末を充電することもできる

 

 
重低音は、最大にすると若干こもり気味の音質になる印象をうけました。ハードロックやメタル等の音楽でなければ、重低音はOFFにしてクリアな音で楽しんでください。
 
何より便利なのは、USBポートがついている事です。充電もできて、音楽も聴けると考えると、非常にお得な商品です。
 
巻き取り式のUSBケーブルとあわせて使えば、車での旅行時に便利

 

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!