話題沸騰のShibaful(シバフル)が人気!さわさわ感が気持ちいい芝生ケース

話題沸騰のShibaful
 
Shibaful】は芝生をモチーフにしたカバーケース。
 
え?芝生!?と驚くかと思いますが、いやいやコレが秀逸。

 
憩いの場として有名な代々木公園(東京都渋谷区)をイメージして作られた本品は、世界初の静電植毛技術で作られた芝毛が特徴。何度も手にしたくなる触り心地は、まさに癒やしの一言。
 
iPhoneで既に人気の【Shibaful】が、Androidでついに…。
 

GALAXY S4 SC-04Eのカバーケースはこちら

 【楽天で商品を見る】

Xperia A SO-04Eのカバーケースはこちら

 【楽天で商品を見る】

 

iPhone5s/5 ケースのカバーケースはこちら


 

iPad mini ケースのカバーケースはこちら


 

iPhone6 4.7インチ ケースのカバーケースはこちら


 
 
エヴァーグリーンな外観
 
まずは魅力的な外観を見てみましょう。文字通り、緑一色。
 
まさに芝生といった風合いですが、芝毛は長すぎないので、毛感はあまり感じません。
 

まさに芝生といった外観

 
常緑豊かで不朽なエヴァーグリーンな色味は、見ているだけでも安らぎを与えてくれるでしょう。
 
スマートフォンに装着してみると、あら不思議。
 

スマホにつけても違和感なし

 
スマホの大きさやデザインを考慮したカバーケースなので、オシャレさを感じます。爽やかな印象ですね!
 
ケースの内側は、芝生ではありません。
 

内側は芝生ではないのでスマホを傷つけない

 
芝毛などでスマホに傷がつかないように、しっかりと配慮がされています。
 
使ってみると「え?なにそれ!?」って注目されること間違いなし!紫外線に負けないくらいの視線をいっぱい浴びちゃいましょう。
 
 
芝生を触ってみた
 
Shibaful】の最大の魅力は触り心地です。
 

一番の特徴は手触りの良さ!

 
優しい芝毛はサラサラとした丁寧な触感。
 
公園でピクニックをしたときの気持ち良さを覚えていますか?ストレスがすーっと消えてゆく深緑の癒やしを、【Shibaful】からも感じとれます。
 

何度も触ってしまう癒やしの触感

 
緑を感じる香りもあり、スマホの操作時に何度もナデナデしちゃいます。この独特でありながら絶妙な触り心地は気持ちいいですよ~。
 
ぬくもりのある包装
 
Shibafu】は、現在「GALAXY S4 SC-04E」、「Xperia A SO-04E」の2機種用ケースが出ています。
 
カバーケースも面白いのですが、その包みもナチュラルテイストで、安らぎを感じます。
 

包みも可愛らしいのでプレゼントにもおすすめ

 
柔らか味のあるロゴフォントと包装は、ハンドメイドのようなぬくもりがあります。中を空けてみると【Shibaful】が登場するからびっくりしますよね。
 
プレゼントにも最適!面白グッズとして、素敵な人にユーモアを込めた贈り物はいかがでしょうか?
 

こちらの記事もご覧ください。