「とめたら開かんぜよ!」…縦開きの本革フリップケース

Griffin Technology  MIDTOWN
 
カバーケースは横開きが多いのですが、今回は珍しく縦開きのフリップケース【Griffin Technology  MIDTOWN】。
 
しかも、黒の本革で、ひと目見て、“あの作品”が思い浮かびました。

 
そう、早速編集部では、パカパカ開き「なめたらあかんぜよ」ごっこを楽しんじゃいました。
 
今回、遊び心(?)もある「GALAXY S4 SC-04E」ケース、【Griffin Technology  MIDTOWN】を紹介します。
 

詳細はこちら

 
 
凛々しい黒の本革
 
きめが細かく、すべすべした手触り。とても気持ちいいです。
 
縫い目もしっかり縫製されているので、引っかけてほつれることはないでしょう。
 

凛々しい黒の本革

 
開けば、手にひらにすっぽり収まるサイズ。持ちやすさは上々。蓋がビラーンって開いちゃいますが…。
 

手のひらに収まるコンパクトサイズ

 
しかしその上蓋も、手で抑えれば使いづらさは解消されます。
 

上蓋は手で抑えちゃおう

 
一番の特徴はボタンです。マグネットなんです。
 
カチッとしっかりとめることができるので、勝手に開く心配は不要。「とめたら開かんぜよ?」
 

ワンポイントのおしゃれさもかもし出すボタン

 

詳細はこちら

 
 
開き方が異なる2種類のケース
 
本品は、縦開き型と、横開き型があります。開き方が違うだけで内容は同じです。
 
特に、内ポケットがついているのは両品とも一緒です。カードや現金を入れられるのは便利だし、ボタン付きなので抜け出ることもなくなりますね。
 

縦開き型、横開き型の2種類がある

 
横開き型は、一般的なフリップケースと同じ。クセのないのシンプルなフリップケースをお求めならコチラがおすすめです。
 

内ポケットも作られているのでカードなどを入れられる

 
本革のフリップケース。縦開きは、某アクション刑事ドラマを彷彿します!好きな方は本当に好きだと思うので、ファンの方はゲットしてみてください。
 

横開きのケースはこちら

詳細はこちら

 

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!