【LINEモテトーク術】アメトーーク!のNo.1ハンサム芸人に直撃!

モテテク1:まずは変なスタンプを送ってどんな女の子か見極める

『LINE』の特徴的な機能、スタンプをうまく利用するのが北見流。有料・無料問わず、とにかくいろいろなスタンプをダウンロードしてあるのだとか。

 

「メールでは絵文字をほとんど使わない派ですが、LINEのスタンプはかなり使います。LINEの方が気楽に使えるんですよね。女の子はメールで絵文字をよく使いますが、だからといって男が絵文字を使うのを好きとは限らないので」。

 

「その子がどういうタイプの子かを見極めるために、最初はわけのわからないスタンプを送って反応を見たりします。慣れてきてからも結構めちゃくちゃ。“今どこにいるの?”の文章の下に寝てるスタンプを入れるとか。その方がミステリアスな男に見えると思って(笑)」。

 

変なスタンプを1つだけ送信(左)質問と関係のないスタンプを添えるのもコツ(右)

変なスタンプを1つだけ送信(左)質問と関係のないスタンプを添えるのもコツ(右)

 

出ました、のっけから変化球なテクニック。さすが、モテ男は違います!

 

確かにいきなり変なスタンプが送られてきたら、「なにこの人!?」と思われそう。でも、どこか気になる。その時点で男性の術中にハマってしまってるのでしょうか。うーん、ミステリー。

 

ちなみに、「島耕作」や「ゴルゴ13」のようなリアルなイラストや「地獄のミサワ」「ハゲおじさん」といったキャラクター自体に個性があるものがおすすめだそう。

 

また、既成のスタンプだけでなく、自分でスタンプを作っちゃうのも手です。

 

こちらの記事もご覧ください。