【LINEモテトーク術】アメトーーク!のNo.1ハンサム芸人に直撃!

モテテク7:男なら既読に振り回されるな!

時間をも操る魔術師・北見さんには、『LINE』を使う上で大きなポイントとなる「既読」も問題になりません。

 

「やりとりをしていると、なかなか既読にならないことってありますよね。でも、いくら忙しくても何日も読めないことはないはず。だから既読にならない人とはまぁそれまで、とさっさと切り替えましょう」。

 

「あと、既読になったのに返事が来ない…とか考えちゃダメ。既読になったら“やっと読んだ。返事はまだか”と思うのではなく、“あぁ生きてるな。よかった”と思わないと! 心を広く持つことがモテる男の条件です」。

 

既読にならなくてもドッシリと構えるべし。ちなみに、愛機は「GALAXY S II SC-02C」

既読にならなくてもドッシリと構えるべし。ちなみに、愛機は「GALAXY S II SC-02C」

 

やはり、焦りは禁物。男ならドッシリ構えることを北見さんは教えてくれます。見た目だけでなく、心もイケメン!

 

 

以上、7つのモテトーク術を紹介しました。北見さんがイケメンだから成功していると思っている人、それは大間違い。

 

北見さんのモテトーク術の根底には、女性に対する愛情・やさしさがあることを忘れてはいけません。例えイケメンでなかったとしても、心はかっこよくありましょう。

 

さあ、クリスマスに向けて彼女が欲しいと嘆いているあなた、今から実践すれば間に合います。臆することなく女性と『LINE』をして、幸せな冬を迎えてくださいね!

 

北見寛明(きたみひろあき)

北見寛明

よしもと所属のお笑いコンビ・ベイビーギャングのボケ担当。養成所の同期生だった、りんたろーと2011年にコンビ結成。190cmの身長とイケメンを活かし、よしもと発のアイドルユニット「L.A.F.U.」のリーダーも務める。

 

2013年8月に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「ハンサム芸人2013」では並み居る先輩芸人たちを抑え、見事No.1ハンサム芸人に輝いた。渋谷・ヨシモト∞ホールを中心に活動中。

<ブログ>
ベイビーギャング 北見のblog
<Twitter>
@kitami7728

※記事中のトーク画像は、北見さんの話を受けて編集部で作成したものです。北見さんが実際にやりとりした内容ではありません。


 

『LINE』について詳しくは、このページをチェック!

 

『LINE』の人気グッズはこちら

LINE Character collection

こちらの記事もご覧ください。