今回ご紹介する【Prestige Prima Croco Diary】は、発色のいいクロコの型押しレザーに、シルバーのステッチがスタイリッシュな「Xperia Z1」用ケース。
最高級の天然牛革を使用し、色鮮やかなカラーが目をひきます。
色はオレンジとネイビーの2種類。
外側は本革にクロコの型押し。ケースを閉じるベルトにはスナップが付いているので、落としても簡単には開きません。
ケースと同素材の本革フリンジも、よりリッチに見えるアクセントになっています。
表面にはキラリと光るシルバーのステッチ。そのステッチにも型押しが施されており、ひとつひとつ手作業で作られている職人の丁寧な仕事ぶりに思わず感嘆してしまいます。
内側は手触りがやわらかなマイクロファイバー合成スエードを使用。端末のはめ枠は、独自のレザー密閉製法で端末全体を守ってくれます。
左側のカード入れと大きめのポケットにはお洒落な裏地付き。名刺入れや紙幣を入れてランチなど、いろいろ使える優れモノです。
性別を選ばないネイビーはこちらから。
天然牛革と発色の良いカラーがポイントの【Prestige Prima Croco Diary】。使い込むほどに味が出る上質なケースです。
「Z1」について詳しくは、こちらをチェック!