

ポケットランド by@games:DL無料のきせかえアバター
『ポケットランド by@games:DL無料のきせかえアバター』は、アバターを着せ替えてキャラになりきれるソーシャルゲームです。
アバターが着せ替えできる衣装の数は脅威の50,000点以上!「初音ミク」や「マイメロディ」などとのコラボ衣装もあり、アバターを“何にでも変身”させられるのが魅力です。
自分なりのベストコーデなアバターを作って、友だちに披露&自慢しましょう。
ゲームを開始後、まず自分のアバターを「女の子」か「男の子」から選択します。続いてチュートリアルがスタートします。
本ゲームは、「集める」からガチャを引いたり、ゲーム内の住人のお悩みやお願いを解決してあげることで衣装やアクセサリーなどパーツをゲットできます。


ポケットランド by@games:DL無料のきせかえアバター:住人のお悩み解決は「集める」からできる(左)ゲットした衣装を使ってコーディネートしよう(右)
ゲットした衣装は「着がえる」から自由に着せ替えることができます。コーディネートした衣装はTOP画面の「今日のベストコーデ」に登録できます。
衣装やアクセサリーのパーツを集めて、服装を変えて、アバターを少しづつ作り上げていく過程がワクワクします。色々なパーツを集めて自分好みに“きせかえ”してくださいね。