プラダの定番素材、高級サフィアーノレザーを使用!雪のようなXperia Z1 fカバーケース

Prestige Minimal Diary ホワイト
 
カラーバリエーションの中で、無難な白を選ぶことってありませんか?
 
おもしろみがない、特徴がないと思いがちですが、【Prestige Minimal Diary ホワイト】は違います。

 
プラダの定番素材である高級サフィアーノレザーを使用しているので、きめが細かく見るものを惹きつける透明感があります。「Xperia Z1 f SO-02F」に装着すればフォーマルな印象を持たせることができるでしょう。
 
使い勝手のよさと合わせて、ぜひご覧ください。
 
※訂正:2014年1月20日に記事を更新しました。ケースを装着したままクレードルに差せないことがわかりましたので、一部表記を修正しました。

 

詳細はこちら

 
外観は、きめ細やかな白さを発揮していますが、中も同様のホワイトベース。縫い目も気にならない作りとなっています。経験豊富な職人が100%手作業で作っているのが特徴です。
 
簡単なカードやメモが入れるられるポケット付き。
 

中も、白がベースになっている

 
中は、伸びしろがあり、立てかけた状態にできるので、動画の視聴にも便利です!
 

立てかけた状態で、動画を視聴しよう!

 
カラーバリエーションは、3色。黒の【Prestige Minimal Diary ブラック】や赤の【Prestige Minimal Diary レッド】も男女ともに好評です。
 

カラーは3色。好みをチョイスしよう

 
表にはZENUSのワンポイントのロゴが付いているので、シンプルながら上品な装いとなっています。
 
ハイソなカバーケースをお探しなら、本品がおすすめです。
 

詳細はこちら

 
贈り物をお探しの方はこちらもチェック!

 

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!