ビジネスとプライベートそれぞれで兼用!【本革×デニム】のカバーケース

Denim Vintage Pocket Diary
 
Denim Vintage Pocket Diary】は、イタリアン本革を使ったデニムスタイルのカバーケース。
 
ベースはブラウンを基調とした本革。表はデニム生地を使ったカジュアルなイメージ。ビジネスでもプライベートでも両用できる雰囲気が特徴です。

 
保護性にも優れているので、「Xperia Z1 f SO-02F」を使っているビジネスパーソンは要チェックです。

 

詳細はこちら

 

表面は、ジーンズの素材が使われているので、堅苦しくなく、またポップになり過ぎない風合いです。
 
全体はイタリアン本革を使っているので、ブラウンの革感が上品な紳士を彷彿させるでしょう。
 

ブラウンの革感が上品な雰囲気を醸し出す

 
中も同様に、本革をベースにしつつワンポイントのデニムポケットがついています。
 
ここにはメモを挟んでおいたり、紙幣やSuicaといったICカードを入れておけば、いざというときに困らないかも。
 

内ポケットのデニムは隠れオシャレワンポイント

 
イタリアン本革とデニムの融合したカバーケース。内ポケットや保護力もあり、日常的に使うスマホへの配慮もされています。
 

紳士な装いにも、カジュアルな場面でも相性はGoodです!

 

詳細はこちら

 
贈り物をお探しの方はこちらもチェック!

 

こちらの記事もご覧ください。