「Xperia Z2」の美しさをそのままに!薄くてキズ復元作用のあるクリアケース

「Xperia Z2」を守る軽量クリアカバーケース
 
Xperia Z2 SO-03F」(以下「Xperia Z2)は、メタルフレームに囲まれた、フラットで美しいデザインが特徴です。

 
その美しく、高級感のあるデザインを損なわないカバーケース【エアージャケット for Xperia Z2】と、フィルム【AFPクリスタルフィルム for Xperia Z2】を紹介します。

 

 
ソニーストア
 
<購入はコチラから>
docomo Online Shop
 

 
 

美しくて軽量なクリアカバー

エアージャケット for Xperia Z2】の特徴は薄くて軽量なこと。カバーをつけても、その重さを感じることはほとんどないと思います。質感もよく滑りにくいので、「ツルツルしていて持ちにくそう」という事はないので安心してください。また、軽度のキズなら復元作用も働きます。
 

薄さと軽さが魅力のクリアカバーケース

 
電源やカメラのシャッターボタン等は、ケースをつけたまま操作できます。少し電源が押しにくくなりますが、慣れれば問題ありません。
 

電源や音量キー、シャッターボタン等はケースをつけたままでも操作可能

 
クリアケースなので、端末のカラーはしっかり表現されます。色やロゴを隠したくないという方にはうれしいですね。
 

クリアケースなのでロゴや端末カラーもしっかり表現

 
ケースをつけたまま卓上ホルダで充電できます。ただし、USBケーブルを挿す事はできないので注意ください。
 

ケースをつけたまま卓上ホルダで充電できる

 

詳細はこちら

 

貼りやすいクリスタルフィルム

5.2インチの大画面をキズや汚れから守るには、保護フィルムは必須です。【AFPクリスタルフィルム for Xperia Z2】は指紋がつきにくく、透過率が高いので、画像や映像をしっかり再現してくれます。
 

前面、背面の保護フィルムの他、埃とりも同梱されている

 
前面だけでなく背面のフィルムもセットになっている他、フィルムを貼る際に役立つ埃とり(ダストリムーバー)も同梱されています。
 

フィルムを貼る前にしっかり埃をとろう

 
本フィルムをおすすめする最大の理由は、誰でも失敗する事なくフィルムが貼れることです。フィルム中央部の剥離フィルムを剥がせるので、フィルムの位置を調整しながら、しっかり貼ることができます。
 

剥離フィルムの中央部を剥がせるので、各段に貼りやすい

 
光沢処理されているので、フィルムを貼るとさらに「Xperia Z2」の輝きが増します。
 

美しい映像や画像もしっかり表現できる

 
保護フィルムの貼り方はこちらの記事も参考にしてください。

 

詳細はこちら

 
「Xperia Z2」を長く、大切に使いたい方は、ぜひ本アイテムで端末を守ってあげましょう。
 
「Xperia Z2」購入者は必見!

 
ソニーストア
 

こちらの記事もご覧ください。