『ソーシャルゲームタイマー ChainTimer』~ソシャゲヘビーユーザにおすすめ!スタミナ回復が通知領域でわかる~

ソーシャルゲームタイマー ChainTimer

ソーシャルゲームタイマー ChainTimer


現在、自分が遊んでいるソーシャルゲーム。イベント中だとスタミナがどこまで回復してるか気になりますよね?1回参加できる分回復してたら突撃したくなりますよね。私はします。
 
しかし、いちいちアプリを開いて確認するのも面倒。そんな時に便利なのが『ソーシャルゲームタイマー ChainTimer』です。
 
通知領域にスタミナが現在どれどけ回復しているかと、おおよその満タンになる時間を表示してくれます。

 
ソーシャルゲームタイマー ChainTimer:設定画面

ソーシャルゲームタイマー ChainTimer:設定画面


使い方は、ゲーム中のスタミナの回復速度(10分で1回復など)を「回復時間」へ、そしてスタミナの最大値を「最大AP」へ設定してください。
 
あとは現在のスタミナ値をスライダーで調整して「常駐開始」をタップすると、通知領域に表示されます。
 
あくまで手動タイマーですので実際の回復とは若干のズレがでますので予めご了承ください。

 
また、本アプリは10回まで無料で使えます。無制限に利用したい場合はアプリ内課金で限定解除しましょう。
 
限定解除は一般的なソーシャルゲーム課金アイテム1個分の100円で購入できるのでおすすめです。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。