『LINEMP3 – LINEで音声ファイルを送れるアプリ』~ここぞという時のメッセージや好きな曲をLINE(ライン)で送れる~

LINEMP3 - LINEで音声ファイルを送れるアプリ

LINEMP3 – LINEで音声ファイルを送れるアプリ


『LINEMP3 – LINEで音声ファイルを送れるアプリ』は、『LINE』のトークやノートに、端末内にある音声ファイルを送れるアプリです。
 
たとえば、誕生日のメッセージを『TelRecFree』等のレコーダーアプリに録音して、その音声ファイルを送れば、スタンプやテキストとは違ったお祝いができます。
 
トークに音声を送ることは可能ですが、録音したらすぐに送られてしまいます。録音内容を確認してから送りたいという場合に活用しましょう。
 
また、音楽ファイルも送れるので、好きな曲などを教えあう際にも便利です。
 
※本アプリは、Android 4.0.3以上の対応です。

 
使い方は簡単。本アプリを起動して、「Select File」から送りたい音楽ファイルを選択。次に「Upload」をタップしてください。
 
LINEMP3 - LINEで音声ファイルを送れるアプリ:送りたい音声ファイルを選択して「Upload」(左)その後、「START」から『LINE』を起動(右)

LINEMP3 – LINEで音声ファイルを送れるアプリ:送りたい音声ファイルを選択して「Upload」(左)その後、「START」から『LINE』を起動(右)


 
アップロードを終えたら「START」から『LINE』を起動し、あとは送りたい相手を選ぶだけです。
 
LINEMP3 – LINEで音声ファイルを送れるアプリ:相手のトークかノートに音声ファイルを送れる

LINEMP3 – LINEで音声ファイルを送れるアプリ:相手のトークかノートに音声ファイルを送れる


 
「大事なメッセージを送りたい」、「ステキな曲に出会ったので、聞いてもらいたい」といった際に活用してください。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。