『Copy Bubble』~コピー&ペーストが楽々!デザインもGoodなクリップボードアプリ~

Copy Bubble

Copy Bubble


『Copy Bubble』は、顔文字やテキストなどをコピーした履歴を残し、文字入力時に素早くコピー&ペーストができる便利なアプリです。
 
特徴は、常に画面に表示されているアイコンから、即座に起動できること。文字入力する際に、いつでも起動できます。コピーした件数を確認できるスタイリッシュなデザインもすばらしいです。
 
アイコンを長押しすると、「停止」、「非表示」、「設定」の3つのメニューが表示されます。邪魔な時は非表示にしておけばOK!通知領域から表示に切り替えられるので、使い勝手がよいです。
 
※本アプリは、Android 4.0以上の対応です。

 
アイコンをタップして本アプリを起動すると、コピーした文字を一覧で見られます。ここでは文字の編集ができる他、それぞれタップするだけでコピーでき、任意の場所に貼り付けられます。
 
Copy Bubble:タップするとコピー可能(左)設定仮面からアイコンの大きさなどを調整できる(右)

Copy Bubble:タップするとコピー可能(左)設定仮面からアイコンの大きさなどを調整できる(右)


 
設定画面からアイコンの大きさや透過率を調整できるので、タップしやすい位置や大きさに調整してください。コピー&ペーストを多用する方には特におすすめです。
 
コピーや貼り付けについてはこちらもチェック

 
他にも便利なアプリが揃っています!

 

こちらの記事もご覧ください。