『マルチタスク無音カメラ(無料版)』~ブラウジングしながら撮影も可能!別ウインドウを開いて撮影できるカメラアプリ~

マルチタスク無音カメラ(無料版)

マルチタスク無音カメラ(無料版)


ゲームプレイ中にシャッターチャンスが訪れたり、『Twitter』や『LINE』などを利用中に、すぐに撮影できるカメラアプリが欲しくなることはありませんか?
 
『マルチタスク無音カメラ(無料版)』は、別ウインドウで撮影ができ、しかも無音でシャッターが切れるので、動物や睡眠中の赤ちゃんなど撮るときなど、音を立てたくない場面で便利です。
 
※本アプリは、Android 4.0以上の対応です。

 
 

アプリを起動すると、ウインドウが小窓として開きます。中央のボタンをタップすると撮影が可能。
 
ウインドウの大きさは自由に変えられるので、ゲームや『Facebook』などSNSなど他のアプリを使っていても利用ができます。
 

マルチタスク無音カメラ(無料版):細かい設定が可能(左)ブラウンジグしながら撮影もできる(右)

マルチタスク無音カメラ(無料版):細かい設定が可能(左)ブラウンジグしながら撮影もできる(右)


 
ウインドウの左上をタップするとメニューが開きます。フラッシュやホワイトバランスなどを調整しましょう。特徴的なのは、「ブラウザーモード」を選択すると、透過したブラウザが開き、ネットサーフィンをしながら撮影できちゃいます。
 
料理のレシピを見ながら、調理風景を撮影することも可能です。
 
他にも便利なアプリが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。