『写真を綺麗に縮小』~リサイズが超簡単!クラウドの写真も選択できるので消失した写真を探しだせ~

写真を綺麗に縮小

写真を綺麗に縮小


写真を『Twitter』などに投稿しようとして、サイズが大きく投稿エラーになったことはありませんか?
 
『写真を綺麗に縮小』は簡単にサイズが縮小できるので、入れておくとサイズのことで困った時に役立ちます。
 
大きいサイズの画像を投稿できても、見る側にも負担を与えるので、上手に調整してからSNSに載せるのがおすすめです。

 
 

本アプリは、カメラで撮影した画像を縮小するパターンと、すでにギャラリー(フォルダ)に収められている写真のリサイズするパターンのいずれかになります。
 
操作としては難しくないので、ギャラリーから画像を選んで、調整したいサイズを選べばOK!VGA(640×480)やQVGA(320×240)が比較的受け取り手が負担にならないサイズです。
 

写真を綺麗に縮小:豊富なギャラリーから写真を選べる

写真を綺麗に縮小:豊富なギャラリーから写真を選べる


 
選べる画像は、スマホだけでなく『Dropbox』や『Google+』の画像も選択できます。機種変更などで保存した画像が消えてしまった方は、クラウドに収められている写真から探してみてはいかがでしょうか。
 
写真のバックアップについてはこちらをチェック!

 

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!