かっこよく決めたいメンズにおすすめ。本革使用の「Xperia Z3」ケース

本革使用の「Xperia Z3」ケース
 
本革使用の高級感あるデザインが魅力の「Xperia Z3」用のケースを紹介します。
 
Xperia Z3本革ケース】は、人気の手帳型タイプ。ポケットも多数備えており、カード等の収納にも便利です。

 
本皮なので端末をしっかり守ってくれるのはもちろん、ビジネスシーンでも違和感なく使えるデザインも魅力です。
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
Xperia Z3本革ケース

 
男性にはうれしいフォーマルかつ、高級感あるデザインが魅力です。重さは73gで、触ってみると非常にしっかりしている印象を受けます。
 

ビジネスシーンで相性抜群のデザイン
 
ちなみにケースを装着する際は、ケースの丈夫から端末を滑り込ませるようにします。正面からは装着できないので注意ください。
 
ケースを開くと、ポケットが4つ。ちょっと外出する際などは、サイフを持たずともスマホひとつで済みそうです。
 

ケース内部に4つのポケット
 
カード類だけではなく、名刺やお札なども収納できます。端末を収納する内部は起毛素材となっているので、本体が傷つきにくい特徴もあります。
 

内部は起毛素材となっているので、本体が傷つきにくい
 
背面にもポケットがあるので、定期等の収納に便利です。スマホアクセサリーで人気のブランド、「KRUSELL」のロゴもかっこいいです。
 

背面にもポケットがある
 
マグネットホックを内蔵しているので、ケースが簡単に開くことはありません。ホックが「KRUSELL」のロゴになっているのもオシャレです。
 

ケースはマグネットホックでしっかり固定
 
マグネットでしっかり止まっていますが、開くのは容易なのでご安心ください。
 

マグネットなので開くのは容易
 
ケースをつけたまま、写真撮影はもちろん、イヤホンの装着や通話もできます。ただ、卓上ホルダーに設置する際は、ケースを外す必要があります。
 

ケースをつけたままでも、スマホ操作は可能
 
直立させることもできます。カフェでオシャレなスマホライフを演出できそうですね。
 

ケースをつけると、スマホを直立できる
 
とくに男性に好まれそうなデザインの手帳型本革使用の「Xperia Z3」ケースです。端末自体をしっかりガードしてくれる事はもちろんですが、大人の魅力を演出できるデザインにも注目してください。
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
Xperia Z3本革ケース

 
その他のおすすめグッズ

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!