マグネットなので取り付けが簡単!「Xperia Z3」の充電に便利なUSBケーブル

マグネットUSBケーブル
 
Xperia Z3」や「Xperia Z3 Compact」で充電を行う際に、卓上ホルダに接続するのが面倒という方や外出時の充電用にケーブルを持ち歩いている方におすすめのUSBケーブルを紹介します。

 
 
Xperiaシリーズ用マグネットケーブル】は、端末とUSBケーブルの接続をマグネット端子で行うので、脱着が非常に簡単です。
 
端末のmicro USB端子に接続して使用していると、端子が破損する可能性もありますが、本ケーブルならそんな心配も無用です。
 
USB充電器と本ケーブルを携帯すれば、電源があればどこでも充電できます。
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
Xperiaシリーズ用マグネットケーブル

 
ケーブルの長さは1m。持ち運びにもコンパクトで、職場のデスク等で充電を行う際にも邪魔にならない長さです。
 
USB充電器がなくても、PCに接続して充電できるUSBのオス端子があります。
 

持ち運びにも便利な長さ1m

 
本商品の一番の魅力はマグネット接続できること。しっかり接続できるので、簡単に外れることはないと思います。卓上ホルダ同様、端末の口としっかり合っていないと充電できないので注意ください。
 

マグネットでしっかり吸着される

 
充電中はケーブルのLEDランプが赤く光るので分かりやすいですね。充電が完了するとランプが消えます。
 

充電中はLEDランプが赤く点灯

 
ケースをつけたままでも使用できます。
 

ケースをつけたままでも充電OK

 
サッとケーブルを装着して充電できるので、持っていると便利なアイテムですよ。
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
Xperiaシリーズ用マグネットケーブル

 
 
その他のおすすめグッズ

こちらの記事もご覧ください。