『JAFデジタル会員証』~カードがなくてもOK!各種優待サービスをスマホの画面を見せるだけで受けられる~

JAFデジタル会員証

JAFデジタル会員証


『JAFデジタル会員証』を利用すれば、JAFの会員証カードと同じように、スマホ画面に表示された会員証を見せるだけで、様々な優待サービスを受けられます。
 
思えば7年ほど前、映画を観に行った帰りに、なぜか車の挙動がおかしいと感じ、調べてみるとタイヤが!
 
明らかに空気圧が下がっているのでおそらくパンクだろうと思いつつ、だましだまし車を走らしガソリンスタンドを目指すも、すでに閉店。万事休すでJAFを呼んで以来、会員となっています。
 
なにはともあれ、JAF会員の皆さん、カードを見せるだけで得するサービスが非常に多い事知っていますか?使わないともったいないですよ。

 
まずはマイページ登録をしておきましょう。登録するとパスワードが発行されるので、会員番号とパスワードを入力するだけで完了です。
 
JAFデジタル会員証:ログイン画面(左)メニューから様々な情報を確認できる(右)

JAFデジタル会員証:ログイン画面(左)メニューから様々な情報を確認できる(右)


 
キラリと光る会員証が画面に表示されましたね。この画面を見せれば、たとえ会員カードを持っていなくても優待サービスが受けられます。全国のテーマパークからピザーラやドミノピザといったグルメまで、その幅広さは非常に魅力的です。
 

 
もちろん、万一の際にロードサービスを呼ぶ場合も本アプリから可能。ぜひ活用してください。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

 

こちらの記事もご覧ください。