強力な吸着力と片手でワンタッチ装着できる車載ホルダー。6インチサイズのスマホもOK!

ワンタッチ装着できる車載ホルダー
 
「車のダッシュボードにしっかりスマホを固定したい」方におすすめの【スマートフォン車載ホルダー】を紹介します。
 
片手でカチッと固定できる手軽さと、しっかりとダッシュボードに固定される強力な吸着力が魅力です。


 
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
スマートフォン車載ホルダー

 
ホルダーは2つの部品で構成されています。
 

パーツを組み合わせて使用する

 
ホルダーの凹みを確認しながらカチッというまで押しこんでください。この作業はダッシュボードに固定した後でもOKです。
 

ホルダーの凹みに合わせてカチッというまで挿し込む

 
ダッシュボードの並行な部分に固定したらレバーを下げましょう。しっかり固定されるはずです。ゲル素材の真空吸盤になっているので、表皮が柔らかいダッシュボードにもしっかり固定できます。水洗いできることもポイントです。
 

レバーを下げて、しっかり固定

 
縦横どちらの向きでもスマホを取り付け可能。角度調整も自由です。ちなみに対応サイズは幅70~85mm、厚さ12mm以下です。「Nexus 6」のような大型端末でも問題ありません。
 

角度や向きを自由に変更できる

 
さらにNFCセンサーを2箇所内蔵しています。ホルダーに装着した時点で指定したアプリ等を起動するといった動作などが可能です。
 

NFCセンサーを内蔵

 

SANWA DIRECTで商品をチェック
スマートフォン車載ホルダー

 
その他のおすすめグッズ

こちらの記事もご覧ください。