STARWARS(スターウォーズ)のストームトルーパーはスマホ界でも大活躍!?充電器となって登場

「ストームトルーパー」のmicro USBコネクタAC充電器
 
スマホを使う上で欠かせない“充電”をもっと楽しくしてくれるユニークな充電器を紹介しちゃいます!
 
映画「STARWARS(スターウォーズ)」シリーズに登場する「ストームトルーパー」の目が光るmicro USBコネクタAC充電器です。

 
海外での使用も可能な100V~240V(50/60Hz)、出力電流2Aに対応しているので、どこでもスマートフォンやタブレットを充電できます。
 
※渡航先によって別途プラグが変換アダプターが必要になる場合があります。
 


 
AC充電器本体と取扱説明書兼保証書が同梱されています。コード長さは1.5mなので机の上にマスコット的存在として置いてもテンション上がりそうですね♪
 
ストームトルーパーだけでなく「STARWARS」をこよなく愛する方には「おっ!」と思わせる本体なのではないでしょうか!?
 

ストームトルーパーをリアルに再現
 
ストームトルーパーを右から見た横顔
 

ストームトルーパーを左から見た横顔
 
ストームトルーパーのあごの部分
 

ストームトルーパーのあごの部分
 
立体に作られているのでとてもキレイですね!写真では分かりにくいと思いますが、口の部分もちゃんと凹凸加工になっています。両サイドのメッシュ?部分もきちんと再現されています。
 

プラグ部分は折りたたみ式になっているのでかばんに入れて持ち運んだり、収納する際にも便利です。
 

プラグ部分は折りたたみ式
 
コンセントにストームトルーパーをさして、スマホを用意して…。
 

コンセントにストームトルーパーをさす
 
おっ!目がグリーンに光りました!!!ちゃんと充電もできていますね。
 

充電中は目が光る
 
ロックオンされて獲物を捕らえたと思わせるような眼光です!
 

部屋を暗くしてみると存在感がます
 
何を考えているのでしょうか…。ダースベーダーからの指示を待っている…わけないですね。
 

ちょっと怖い?!
 
上から見るとなんか強そうに見えませんか?
 

上から見るとかっこいい
 
就寝時に枕元で充電すれば明るすぎず、暗すぎないルームライトとしても使えるとか使えないとか。。。
 
スマホの命ともいえる充電を目を光らせながら監視してくれるので安心して眠ることができそうですね♪
 


 

 
便利なスマホグッズ

こちらの記事もご覧ください。