スマホ写真をより綺麗に見せる必須アイテム

写真をより綺麗に見せるにはアイテムを上手に使おう
 
スマホで撮影するときに、遠くの被写体や逆に近くの物体を、「もっと良く撮れたらいいのになぁ」と思ったことはありませんか?
 
今回は、持ち運びが便利で、しかも手間なく設置できるスマホカメラのアイテムを3つご紹介します。

 
グッズだけでなく、おすすめのカメラアプリや上手な撮影方法もありますよ!
 

綺麗に撮る3つのアイテム

 
 

マグネット装着で簡単に美麗写真

まずご紹介するのは、【2in1ワイド&マクロレンズ SILVER KTDF-CM-068SV】と【2.6倍望遠レンズ SILVER KTDF-CM-T26SV】です。
 
直径約2cm、重さが5.2gのワイド、マクロレンズと直径約3cmで重さが14.5gの望遠レンズ。それぞれ手のひらに乗るくらいの小さなレンズです。持ち運びがラクで、女性でも簡単に扱えます。
 

2in1ワイド&マクロレンズ SILVER KTDF-CM-068SV

 
マグネットでくっつくので、スマホのカメラ部分に合わせるだけ!撮りたい瞬間にすぐに撮影できるのはうれしいですね。
 

2.6倍望遠レンズ SILVER KTDF-CM-T26SV

 
目の前の物体をめっちゃズームで撮影したり、遠くの被写体をより明確に撮りたい場合は本品がおすすめです。価格もリーズナブルなので、お試しあれ。
 

- ワイド&マクロレンズはこちら -


 

- 望遠レンズはこちら -


 
詳しいレビューはこちらから!

 
 

光学12倍ズームレンズの力を見よ!

次にご紹介するのは、光学12倍ズームのスマホレンズ(三脚付き)の【スマホ望遠レンズキット】です。遠くの景色や建物、文字などを撮影するときに便利なのが本品です。
 

スマホ望遠レンズキット

 
光学12倍ズームなので、遠くの物体をより間近に写すことができます。三脚が付いているので、不安定な場所や安定感に欠けるロケーションでもしっかりサポートしてくれるでしょう。
 

三脚もあるので、固定できる

 
お子さまの運動会や旅先などでも真価を発揮するはずです。
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
スマホ望遠レンズキット

 
詳しいレビューはこちらから!

 
 

もはや定番?全体写真を撮るのに便利

最後にご紹介するのは、今や定番となった【セルカ棒 自撮り棒(じどりぼう)】です。
 

セルカ棒 自撮り棒(じどりぼう)

 
スマホをセットして、Bluetoothでつなげば、遠方から自身の撮影が可能です。一人はもちろん、友だちや恋人、家族と一緒に撮影すれば、カメラ役で外されることがなくなり、みんな笑顔で写真に収まります。
 

自然な自撮り写真が撮れる

 
25cm~102cmまで伸ばすことができるので、お花見シーズンにも最適です。
 

SANWA DIRECTで商品をチェック
セルカ棒 自撮り棒(じどりぼう)

 
詳しいレビューはこちら!

 

スマホでの撮影におすすめのアプリ

 
他にも、便利なカメラアプリはこちらから。
 

もっと上手くなるカメラテクニックはこちらを参考に

こちらの記事もご覧ください。