屋外で音楽を楽しみたい方必見!ケーブル無でスマホの音楽を聴ける防水スピーカー

ケーブル無でスマホの音楽を聴ける防水スピーカー
 
夏が近づいてきました。海や川、キャンプなどレジャーが楽しい時期ですね。
 
そんなレジャーを盛り上げるアイテムのひとつが音楽。皆さんのスマホにもお気に入りの楽曲が入っているかと思いますが、やっぱりスマホのスピーカーからだと迫力不足ですよね。
 
そこで、屋外はもちろん屋内でも大活躍の防水スピーカー防水Bluetoothスピーカー】を紹介します。
 

AFFボタン_サンワダイレクト

 
まずは外観から。見ての通り、アウトドアで使用しても安心なタフなデザイン、作りとなっています。サイズは横幅256×高さ120×奥行き96mmとなっていて、重さは1650g。
 

サイズは横幅256×高さ120×奥行き96mm

 
手軽に持ち運ぶというより、自宅の据え置き型スピーカーとして利用したり、車等でレジャーに行く際のお供に持っていくのが最適です。
 
持ち運びに便利な取っ手もついています。バック等に入れなくても、裸のまま持てるのは便利ですね。しかもちょっとオシャレ。
 

持ち運びに便利な取っ手もついている

 
最大出力は12W。屋外でも十分迫力ある音楽を楽しめます。もちろんBluetoothで接続するのでケーブルレス。電源は要りません。内蔵バッテリーを搭載しているので約4時間の連続再生が可能です。
 
万一、Bluetooth非対応のプレイヤーと接続する場合も、音声入力端子が備わっているので、3.5mmのステレオミニケーブルで接続する事もできます。スマホの場合はイヤホン端子とつなぐイメージです。
 

音声入力端子が備わっている

 
スピーカー上部には、各種ボタンが設置されています。曲送り等はスマホ側からもスピーカー側からも可能です。
 

各種操作ボタン

 
また、音楽再生中に電話の着信があった場合も、スピーカーの再生・応答ボタンを押せば通話可能。通話終了後に自動で音楽再生が再開されます。
 
屋内で利用するならお風呂場でも大活躍!
 

お風呂場でも大活躍

 
キッチン周りでも、もちろんOKです!
 

キッチンでも使える

 

AFFボタン_サンワダイレクト

 
 
他にも便利なグッズが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。