車でスマホの充電が遅い!からサヨナラ。2.1A出力のUSBカーチャージャー

2.1A出力のUSBカーチャージャー
 
車のシガーソケットにスマホを繋いで充電している方多いと思います。
 
でも、「充電が遅いな。なかなか満充電にならない」と感じることありませんか?

 
実はシガーソケットに差し込むカーチャージャーのアンペア不足が関係している事が多いのです。しかし、「薄型USBカーチャージャー(2.1A出力)」は2.1A(アンペア)と十分な出力を持っているので、そんな不安はいりません!
 
 

AFFボタン_サンワダイレクト

 
製品自体はシンプル。USBの出力端子がひとつあります。ここにUSBケーブルを挿し、スマホと繋ぐだけです。
 

USB出力端子がひとつ
 
車のシガーソケットに差し込みましょう。少し分かり辛いかもしれませんが、シガーソケットに装着した際に、ほとんど飛び出しくる部分がない薄型であることも特徴です。飛び出し部は約8mmです。
 

シガーソケット装着時の飛び出し部分は約8mm
 
スマホにUSBケーブルを繋げれば電源供給開始。車のエンジンがかかると、うっすらと青く光るのですが、スミマセン。分かり辛いですね。夜間走行中など、車内をかっこよく演出してくれます。
 

スマホと接続
 
冒頭でも記述しましたが、2.1Aの出力があるので、充電スピードは快適です。現在お使いのカーチャージャーの充電速度がイマイチという方は、ぜひ試してください。
 
 

AFFボタン_サンワダイレクト

 
他にも便利なグッズが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。